March 09, 2005

3/5 そして今年も開幕を迎えたわけよw

今週は、どーも疲れが取れなかった!
睡眠のタイミングを逸したまま、金曜に就寝したのはなんと2:30。
翌日埼スタに移動する為の起床時間、6時。
お、起きれるんじゃろか…?( ̄▽ ̄;)(大汗

ここのところ荒天が続いていたが、なんとか今日は天気も持ち直し、晴れ。
なんとか予定通りの小田急線に乗り込み、代々木上原から千代田線⇒南北線⇒浦和美園へ。
んで、浦和美園に到着!
さ、寒ぶっ!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってか、江ノ島ではすっかり溶けて無くなっていた雪がまだまだある!!( ̄□ ̄;)
同じ関東でも全然気候が違うのね~( ̄▽ ̄;)

埼スタで先に並んでいた○りちゃんずのメンバーと合流。
皆さん、お疲れ様です! そして今年もよろしく!!m(__)m

幸い、天気も良かった為、待ち時間も快適♪
試合も、いろいろアルパイやらなんやらがやってくれたが(==#、隆行が決めてくれ、1点を守りきり、2年ぶりに浦和に勝利!
敵地のホームで、浦和相手で、開幕戦で、勝ってくれて良かった!
結果は結果なので、素直に喜びたいと思います。

試合の後は、My sweet & lovelyダーリンも合流し(席をとっていてくれたとも言う・爆)、飲み会で皆さんと楽しく祝勝会(約1名残念会(^-^;)
南浦和で飲んだもんだから、周りは赤い皆様。
や、やはりここは赤い街((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クルマで埼スタに行こうかと言う事も考えていたんですが、鹿島のステッカーべたべた貼った私の車で来ず、正解。
こんな日に鹿クルマで行こうもんなら、私の大事なクルマちゃんに何されるかわからんw

その後は某邸の可愛いハムスターちゃんともお友達になれました。
その節はいろいろお世話になりましたm(__)m

皆様、ありがとう! そして今年もよろしくね(^_-)-☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 12, 2005

ダイジェスト:2/3~10

気づいたら、更新滞ってましたね(汗
呆れずに毎日真輝のブログに遊びに来てくださっていた皆さん、申し訳ありません~っ!w
別に毎日日ハムのキャンプをチェックしていたわけではなくw、とりあえず、この間真輝はどーしていたかっていうと・・・

2/3(節分)
ちゃんと豆まきしましたよ~!
風水上は、2/3は大晦日、2/4は元旦に当るそうで、豆まきは、悪い気を払い、良い気を呼び込む重要なイベントだそう。
そう言われると、豆を撒かずにおれない真輝w
しっかり豆を手に入れ、「鬼はー外ー、福はー内ー」と撒きました。
いきなりバラバラ撒かれる豆に、恐れおののくニャンコどもw
最初こそは「こ、これは何なのね~!( ̄□ ̄;)」とびっくりしていたものの、次の瞬間には、前足で豆を転がし、遊び出す始末。あんたたちって、ほんとにコロコロ転がるものが好きなのねっ!
その後、お掃除も大変でしたが、気分すっきり!
恵方巻が手に入らず、食べれなかったのが残念でした。来年こそは食べるぞー!

2/4 WWE RAW 日本公演
午後から有給を取って、一路さいたまスーパーアリーナへ。
そう、今日は日本初のWWEのTVショーの収録・公演のある日なのね~!
さいたまスーパーアリーナは初めて行く場所です。大きくて見易いし、セットのリングや照明を見ているだけでもドキドキ!!
試合は、前座の「HEAT」から見れたし、RAWの方も「え~! こんなんあり~?!」ってなくらい、レベルの高い試合で大満足!
それにTVショーだったから、セリフは全部英語だったけど、なんとなくわかり、「あぁ、これがWWEなのね」と実感。ディーバのファッションショーもかわいかったし!
3時間以上に渡り、熱い試合が展開されたので、試合後は終電近くなってしまったため、慌てて駅へ(なんせ真輝っち、藤沢から来ているからねーw( ̄▽ ̄;)
明日のスマックダウンも楽しみだ~!!
帰りの東海道線では、酔っ払い多数(--;
真輝は座っていたんだけど、私の斜め向かいに立っていた、さえないオヤジっていう感じのリーマンの酔っ払いは混雑した車内なのに、携帯で片っ端から知っている人(推定:会社の後輩・行きつけのキャバ嬢)に電話をかけまくり、さっさと切られていた。
しかも、酔っ払っているので、吊り革に掴まっていても、今にも倒れそうなくらいグラグラ身体は揺れるわ、時々急に無言になって「・・・・うぷっ・・・・」と顔色悪くなるわ・・・いつ、吐いてもおかしくないくらい。
「目の前で吐かれたら、こっちにも被害がっ!!( ̄□ ̄;)」
と、そのオヤジが横浜で降りるまで、真輝、生きた心地がしなかったわ(T▽T)
電車だと終電の時間も気になるし、こんなキケンwにも見舞われる可能性があるので、明日は仕事が休みで時間の余裕もあるし、車でさいアリに行くわ~!(決意)

2/5 WWE スマックダウン 日本公演
昨日の反省を経て、車でさいアリへ。
しかし、途中事故渋滞で、3時間もかかった(T▽T)
車をT氏のおかげで近くに駐車させていただき、再度さいアリへ。
やっぱりこっちも良かった!
JBLは酔っ払って恐竜としゃべっとるし・・ヒロコとケンゾーのかけあいも面白かったw
試合も面白かったけど、どっちかっていうと昨日の試合の方が良かったかな?
試合後は、Y氏も合流して3人で楽しくお食事&お酒(真輝は車だから飲まなかったけどw)。
楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃうのね!
次回のWWEの公演も楽しみだ~!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 27, 2005

中田浩二、マルセイユへ移籍(,,゚Д゚)

中田浩二 移籍金ゼロでマルセイユ移籍(スポニチ)

海外に行きたい気持ちも分かる。
第一線でプレーしている浩二としては、当然の思いだろう。

しかし…こういう形で行くのはどうかと…結局、最悪の形でチームを出る形になってしまったと思う。
社長も、どこで諦めがついたのかはわからないけど。
単純に
「がんばって」
とは心の底からは、今は言えない気持ち。
こんな移籍の仕方って…ある?!(--|||;

今季はどうチーム編成していくんだろ?
ヒゲはなんか考えているのか??
再び「勝てる鹿島」になれるよう、チームが整うのは、正直言ってかなり難しい。すぐにはムリだろう。

一言では言い表せない、複雑な気持ちです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 03, 2005

今年最初の運試し!!

皆さん、まったりお正月を過ごされていますか?
私は早速今日から、臨時ではありますが仕事が始まりました。
さっくり済んで何より何より…w

で! 「1年の計は元旦にあり」といいますが、元旦は少し過ぎましたが、こんな占いはど~でしょう?w
以前から話題になっていたのですが、先方の鯖の調子が悪いらしく、こないだまでちょっと休止になっていましたが、いつのまにか復活していました。
名前と誕生日、性別を入れるだけなのに、当る当る…しかも激辛で。
皆さん、気を引き締めてから、勇気を出して占って見てくださいネ!
どんな結果が出たか、コメントなんていただけると、真輝、すんごくうれしいなぁ♪

真輝の結果・・・

1.一生の運命占い
一生の運勢・・・非業の災多し、暗い波間に浮き沈み。
い、いきなりかよっ!!( ̄□ ̄;)
暗い波間・・・暗い波間ってなんじゃいな~!!
金運…波乱 (いや、もう十分にわかってますって・自爆)
ツキ…凶 (どーりで今回も年末ジャンボが外れるわけだ~(T▽T)

・・・とまぁ、さんざんでしたが(笑)、対人運、精神環境、健康運は中吉で良かった!
元気があれば何でも出来るし、心穏やかに過ごして、周囲の人達に恵まれるなんて、願っても無い事です。
良かった良かった、ふう(^。^;)ホッ!
。。。とほっとしたのもつかの間、
ご助言を読んで、_| ̄|〇
どんな言葉だったかって? 恐くて言えませぇ~ん(T▽T)

2.性格適職占い
いろんな度数が出てきますが、あ、当ってるっ!!( ̄□ ̄;)
あわてもの度・・・61%   ((゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン)
堅実度・・・18%  ((゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン)
ウソツキ度・・・63% ((゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン)
…ってこれは違うわい!!( ̄□ ̄;)(きっと…おそらく…たぶん)
真輝を知っている皆さん、真輝はこんなにうそつきちゃんじゃないですよねっ?ねっ?w
そして最後に、
「熱しやすく冷めやすいが、才気溢れる、ひらめき人間  適職は、デザイナー,株屋,ギャンブラー,飲食業,芸術・芸能関係など」
あれ・・・・? 医療関係は・・・な、ない?( ̄▽ ̄;)(自爆)

3.SEX占い
詳細・・・はいはい、まずは陶酔度からね・・・って、これはヒ・ミ・ツ♪( ̄▽ ̄*)
総合
「セクシーなあなた、男友達には不自由しません。しかし理性が邪魔して激しい恋は無理でしょう。レズビアンに注意。 」
あ、どーりで真輝、女子高生に惚れられると思ったわ・・・って、この結果、どう思います?(爆)
激しい恋・・・って、本人はそれなりに普通の恋はしているつもりなんだけど、まだまだパワー不足なのっ?!(笑)
真輝を知っている皆さん、ご意見プリーズw

4.相性占い
はいはい、んじゃー、お相手はとりあえず本山にしようかしら?・・・って、あなたは去年ヨメが出来たばかりだから、見逃してあげるわねっ、マサシ♪(違
じゃあ、私の次のプリンス、トオルにしようかしら、うふ♪
って、あんたもヨメがいたんかいっ!!( ̄□ ̄;)(←今更やっと新井場に嫁がいる事を知った知ったかぶり真輝(T▽T) )
いっ、いくらなんでも不倫はだめよぉ~っ!!ww

・・・ぜぇぜぇ(汗)、じゃあ、今度は間違いなくヨメのいない、チカシと占ってみるわ!!
えっと、「1985年6月19日」・・・と。 ドキドキw
実現可能性・・・63%
周囲の祝福度・・・73%
幸福度・・・78%
互いの愛情度・・・83%
「二人の愛はかなり高まり、とても幸福な一生となるでしょう。努力は、大きく実を結びます。結婚もこの二人をおいてほかにはありません。理想的なカップルとして周囲から祝福されます。何の障害もありません。思い切ってゴールインしてよいでしょう。 」

・・・・これで今年の目標は決まりねっ!( ̄ー ̄)vニヤリッ

1.鹿島・・・最低十冠
2.チカシと新たな人生のスタート

皆さん、真輝とチカシのために、今からご祝儀の積み立てをしておいた方がよろしいんじゃなくってぇ~?( ̄▽ ̄)(激しく違)

あっ、だからっ、チカシギャルの皆さんっっ!! これはただのお遊びなんだから、いくらチカシと相性がいいからって嫉妬しちゃイヤン♪

| | Comments (11) | TrackBack (0)

December 27, 2004

12/23~25 Merry Christmas!!!!

今年もあと1週間足らずとなりました。
皆さんは、楽しいクリスマスを過ごされていますか?(^^)
私は、22日の忘年会を皮切りに、毎日ノンストップで楽しいクリスマスを満喫しちゃいました!!

特にイブは、横浜のきれいな夜景が一望に見えるところで、ゆったりお風呂に入って、美味しいものを食べて、爆睡して・・・サイコーでした!
特に夜景がすごくて、23~25日は、みなとみらいのオフィスビルの全館点灯を行っていたので、息を飲むくらいゴージャスな夜景が、一面に広がっていて、まるで「光の宝石箱」のようにきれいでした。
あぁ天国って、空の上じゃなくて、横浜にあったのねぇ~♪( ̄▽ ̄*)(爆)
ますます、横浜という街が好きになりましたw

皆さんにも、横浜のきれいなイルミネーションをちょっとだけおすそ分けするね!w
まずはみなとみらいの「クィーンズ・スクエア」の「シンギング・ツリー」です。
屋内最大級の大きなツリーで、時報と共に、光と音楽のショーが名物になっています。
qs_tree
お隣の、ランドマークタワーにも、スワロフスキーのツリーがあります。
そう、ランドマークタワーには、スワロのショップがあるのです~!
rmt_tree2
写真ではわかりづらいのですが、この巨大なツリーを輝かせているオーナメントひとつひとつが全て、なんとスワロのクリスタル(雪の結晶の形)なのです。
一つだけでも何万単位と言うクリスタルなのに・・・・な、なんてゴージャス!!( ̄□ ̄;)
しかも、そのツリーの横には、大きなスワロのビーズで出来たオーロラが・・・光を受けると、宝石のようにキラキラと輝きます。
swr_aurora
あぁ、なんてきれい・・・うっとり( ̄▽ ̄*)
しかも、ランドマークタワーは、1日に1回、「屋内に雪が降る」ショーがあり、すんごい人出なのです~w
rmt_snow
・・ってあれれ、「どーっ!」と雪が降るかと思ったら、意外にあっさり降ってました(笑)

25日は、えぞっちさんのところの忘年会にお邪魔させていただき・・・美味しいお食事と「蝦夷鹿アウォーズ」の選定に、楽しく過ごさせていただきましたヽ(^0^)ノ

皆さん、真輝を誘ってくれて、本当にありがとう!
おかげでとても楽しいクリスマスになりました。
来年も、素敵なクリスマスタイムになりますように・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (1)

December 20, 2004

鹿島的に仕事納め(T▽T)

負けますた・・・鳥取で(T▽T)
まず携帯の速報で知り、割り切れない気持ちを抱えながら、もともと行く用事があった横浜へさっさと移動。

そんなモチベーションで、クリスマスで賑わう街に行くのは、ちと気が引けたけど、いざ賑やかな街に着いたら、そんな杞憂もふっとぶくらい、横浜の街はきらめいていて、華やかだった。

そう、ひとりで部屋で
「うい~、去年よりもさっさと負けやがってぇ~~~!(T▽T) 」
とふてくされているよりは、ずっと良かった~!ホントよ(笑)
やっぱり私って、休みの日は、じーーーっとしてられないオンナなんだわっ!!( ̄▽ ̄;)ww
きれいな飾り付けやイルミネーション、うきうきしながら街を歩く人達・・・そんな空気に触れているだけでも、私までもとてもうきうきした気分になっていく。

用事の関係で、ビブレとジョイナス他、西口で楽しく過ごしてたら遅くなり、ランドマークタワーの屋内降雪ショーが見れなくなったので、そのまま自宅へ帰る。
ううう! このリベンジは必ず果たすぞー!
そういえば、夜景と言えば、江ノ島も今とても灯台などがきれいだ。
土曜には花火も上げているし♪(笑)

家に帰ったら、ちょうど今日の試合をやっていた。
惜しい場面もたくさんあったが、あと一つのところで、向こうのモチベーションの方が高かったのかな・・・と思った。
なんか、同じ感想を、今年何度書いた事か…来年はこんなことを書かせるような事が続かないようにして欲しい。
特に新井場。
今日は惜しいシュートが何度かあったようだ。 彼がどんな思いでガンバを離れ、あえて鹿島に来た思いを考えると、今日の試合結果はあまりに辛すぎる。

来年ももちろん応援するよっ!!
だから、来年は輝いて、羽ばたいて欲しい。>>鹿島よ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 11, 2004

明日は川崎戦!!

CSはさておき、鹿サポ的には、明日はなんと言っても「関ちゃんフロンターレ」との試合ですわよ!!
J2とは思えない充実振りの前線、今年安定感を増した守備、アウグストがケガで離脱しているものの、がんばった中盤…。
どこまで鹿島を苦しめるのか(もしくは鹿島が苦しめられるのか!?w)、興味深いもんです。

今年の2月、TMで鹿島VS川崎戦があり、カシマまで見に行ったのですが、その時は
「もしこのカードが見られるのなら、お金を払ってもいい!!」
とすら思っていたのですが、まさか現実になるとは。
やっぱり言霊ってあるのねっ!
じゃあこれからいろいろ自分の野望を口にしていかなきゃっ!!!( ̄^ ̄)/(笑)

…と私の密かな野望はさておき(笑)、明日は楽しんできたいと思いま~す♪

| | Comments (1) | TrackBack (0)

November 29, 2004

とうとう移籍の季節になりました

ほー、来季はファビジュニとバロンとは契約しないですか~。
ファビジュニはわかる。
バロンも来て間もないけど、どうも中盤との繋がりが上手くいかないまま、ここまで来てしまったような…。

うーん、今のところ、ウチで決まっているのは、大卒ルーキー二人かのう。
満男にもメッシーナから見学の人が来ているみたいだし。
そ、そして監督は来季も髭・・・。
いや、悪い人じゃないと思うんだけどね、サポーターをとっても大事にもしているし。
だけど、だけど、今年のこの成績じゃあ・・・来年も優勝の夢は遠い?!(T▽T)

( ゚o゚)ハッ
まだ天皇杯が残っていたっ!!
まずは12日が良い試合で、かつ鹿島が勝ちますように・・・(-人-)
もちろん、川崎にも頑張ってもらいたいんだけど(笑)
いろんな意味で12日は楽しみだなぁ♪

| | Comments (4) | TrackBack (0)

November 07, 2004

限りない歓びを・・・

いや~、残念でしたね。神戸戦。
いいとこまでは行ったんだけど、10人になり、本田のPKが外れ…5ヶ月ぶりに敵へホーム勝利をあげてしまうとわ(;´д`)トホホ
選手のがんばりとかは伝わったんですけど、ねぇ。
優勝とも縁の無い状態になってしまいましたが、少しでも意味のある試合をひとつひとつ重ねて欲しいと思います。

今週末は、久しぶりに観戦のない週末でした。
週末にサッカー観戦で過ごす事が多いと、なかなか普段の用事が足せないので、こういう時に一気に用を足していきます(その間に患者さんから緊急電話もあったりして・笑)

その中でいくつかご紹介。

お花や植物好きな私。
以前から、ガーデニングがしたくて、今まであった鉢ものの植え替えと一緒に、とうとうお花の花壇を作ってみました(*^_^*)
basket2.jpg
まずはかわいいお花を色違いでとり合わせ。
で、次は、寄せ植えなんかにも挑戦しました。
basket1.jpg
・・・って、ちょっと隙間が多かったみたい~(笑)
なんでかっていうと、ここに植える予定のお花を、自分が住んでいるアパートのお庭に植えてしまいました(笑)
私は2階に住んでいるんですが、そこの階段の下に植えてみました。
かなり生命力の強いお花なので、多分なにも世話をしなくても、階段を囲むようにお花が咲く・・・ハズ(笑)

花壇も作りましたが、鉢の花も植えてみたりしてw
karankoe.jpg
寒い時期に良く見かける花、カランコエです。
これがまた、小さくてか~わいいお花なんだぁ♪
オレンジは来年のラッキーカラー!

そして、「焼きたて!じゃぱん」のじゃぱんがローソン限定で売りに出されている・・・というウワサを聞き、近くのローソンに寄ってみました。
「うーん、マンガに出てた、どのパンかなあ~(*^_^*)」
と個性的なパンの登場を期待して、パン売り場へ行ってみました。

japan1.jpg


・・・

これはただのヤマザキのパンじゃろ~!!( ̄□ ̄;)

つまり、「クリームパン」とか「チョココロネ」とか日本独自の菓子パンがじゃぱん・・・と言いたいらしい_| ̄|〇

マンガに出てくるパンを期待した私がバカだった( ̄▽ ̄;
でも、パンは美味しくいただきました♪(←しっかり食べとるし・笑)

…と言うわけで、他にもいろいろ楽しく過ごし、有意義な週末になりました。

今、やべっち見ていますが、「スペインと言うと何を思い浮かべる?」というやべっちの質問に、
「闘牛」
「パエリア」
と答えた大久保。そんなんで大丈夫か~?(爆)
そしてとどめは茂庭本人による「もーにーわっ!」(踊りつき)
うーん、素晴らしい週末の締めくくりになったな( ̄▽ ̄;)(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

November 01, 2004

鹿島vs横浜戦@カシマ…久々の勝利!!

いや~、2週連続でカシマに行ってます、真輝です(笑)
朝出発し、途中でごうさん&はゆまくんもご乗車し、一路カシマへ。
予報では雨で、天気はやはりぐずつき模様。

カシマに到着すると、当日試合に出ない選手を中心に、新潟中越地震の募金を募っておりました。
なりちゃんずの面々はすでに募金済みだったので、一人で行く事に。
しかし、平日に休みを取って練習の見学に行ったり出来ないので、選手とこんなに近くで接するのは初めてな私。
「ど、どうしよう・・・・( ̄□ ̄;)」
と、一人でどぎまぎし、まずはトイレに戻り、メイクを気合を入れて直す事、10分(自爆)
それでももじもじし、「列に並ぼうか、いや募金もしたいし選手を間近で見たい!!」と列に並ぶまで葛藤する事10分以上(メイン・バックでそれぞれもじもじして悩む・さらに自爆)
意外にウブな自分を再発見しました( ̄▽ ̄;)
そしていよいよ、まずはバック側の募金会場へ・・・

RIMG0005.JPG
RIMG0003.JPG
ほいで、メイン側へ
RIMG0009.JPG
RIMG0008.JPG

きゃー!! 目の前に選手が、しかも握手しちゃったよ、私!! (*^^*)ポッ
あああ~!!!、気分は「auのCMでヨン様とデートする妄想をして、ショップに倒れ込むおねえさん」の心境です(自爆)
ドキドキするあまり、「頑張ってください」「応援しています」しか言えなかった私_| ̄|〇
でも勇気を出して、患者にも家族にも今まで付き合ったどの彼氏にも見せなかったような100万ドルの笑顔でにっこり微笑む事が出来たので、ナラさんに
「を~、良い笑顔だね~(^^)」
なんて言われちゃいました。マジ嬉しい~!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

で、スタンドに行くと・・・・
あー、やっぱり作ってますわ~、緩衝地帯( ̄▽ ̄;)
kansyou.JPG
コンコースでは、磯から先日の騒動に対する説明がされていましたが、なんかこの記事とは、ちょっと違う説明がされていた気が…。(訂正:えぞっちさんによると、上記記事とほぼ同様の内容の説明があったようです。・・・内容の良し悪しは別として(--;)

試合は、3-1で快勝!!
選手の「勝たなくては」という気合とプライドが感じられる試合でした。
久しぶりに、ほっとした気持ちでスタジアムを後にする事が出来ました。
お疲れ様です、選手たち
20041030siaigo.JPG
しかし、岡田・・・カードばんばん出しおって。次の試合、何人出せなくするつもりじゃい(--;

| | Comments (0) | TrackBack (1)