January 20, 2005

『AGEHA RED』は魅惑の香り?! ( ̄▽ ̄;)w

以前、ネットショッピングで利用したお店から、いつものようにセールのお知らせメールが。
「あっ、このブーツ、かわい~い♪」
などど、なにげなく開いていると、得体の知れない商品が出てきた。
その名は『AGEHA RED』

この広告を見れば分かるのだが、「えー、それマジなの~?( ̄▽ ̄;)」と、マユツバもののネタ満載。
こんなに広告だけで笑わせられたのは、真輝、初めてっ!!(爆)
だってだってっ!、例えば、

「なぜか男性の心が本能で反応してしまう香り」 (そんなんあるのか?!爆)
99.8%の男性が反応?!」 (オイオイ、赤ちゃんからじーちゃんまでかい!)
「男性の性欲をかきたてる物質 テストステロン値が2.5倍に増加!!」 (それはある意味ヤバくないか?w)
「”フェロモン”つけてるって、絶対にバレません!!」 (そりゃバレたらマズイだろーなw)
「(男性の感想)ヤバイっすね! マジいい香り! (略)心がときめく感じがする…懐かしい気持ち(笑)」 (オイオイそこまでゆーかっ?!w)

・・・って、「ツッコミどころ満載」としかいいようのない感じなんだけどw、男子からのウケだけでなく、
「もちろん、女性からも好印象!!」
と、"つけてても、他の女子から敵対視されませんよ!=だから誰でも使えますよ”
と、さらにアピール必死w
(同性の目を気にする女の子って多いからねw)

これでも、真輝は医療系。
はっきりいって男性の性欲をかきたてる”オスモフェリン”なんてゆーものは聞いた事はございませんっ!w
…って思っていたんだけど、考えてみれば、看護短大で教えてくれる事って、病気や身体の機能など、「生きていくために必要なもの」だけなのよね(笑)
「生殖の仕組み」なんて、まじめーな発生学の授業でしか習わなかったから、そんな「人間のフェロモン」なんて、どの先生も教えてくれなかったわw

でも、「ときめき」や「ドキドキ」って、どっちかっていうと、女よりも男の専売特許。
男の人って、女よりもそういうものに常に飢えていて、すごく欲している気がする。
セクシーさ、色っぽさ、女の子らしさ・・・香水の香りだけじゃなくて、その女のコの存在全体からにじみ出てくるようなものだと思うんだけど、どう?w
例え、素晴らしい香りの香水をつけていても、それ以外は見た目も態度もやぼったい女子は問題外だろうし、
香りだけじゃなくて、きれいな脚のライン、手入れの行き届いた爪や髪、なんといっても清潔感なんかのほうが重要な気がするんだけどw

とはいっても、ボディビル系のサイトでこんな記述もあったので、あながちウソでもないみたい。

もし、あなたがこの香水を使ったり、使われた経験があったら、真輝だけにこ~っそりインプレをプリーズ♪(爆)

| | Comments (11) | TrackBack (0)

November 26, 2004

Happy Birthday!!  & 男性必読!w

今日は仕事のあとに、友達のMちゃんとお食事しに行きました~!
久しぶりに会えたので、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^-^)
そして先月はMちゃんのバースデーだったのですが、お互い忙しく会う事が出来なかったので、先月渡せなかったプレゼントも渡す事が出来ました。
あれこれ考えに考えて選んだものだったので、喜んでいただけてとても嬉しかったで~す!ヽ(^0^)ノ

で、Mちゃんとの話題の中で出たサイトなんですが、酒井冬雪さんがやっているコラム、「理系のための恋愛論」、これ理系じゃない男性も必読です!!(笑)
女性と男性の視点や考え方の違い、そして恋愛において男性(もちろん女性も)が陥りやすい傾向など、わかりやすい事例を踏まえながら書いてあります。
長く連載されているコラムですが、どの回も納得納得!!
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン うなづいてしまう事ばかりですw
男性からみると、「女ってこんなことで喜ぶの?(or怒るの?)」と疑問に思う方もいるかもしれませんが、それが男と女の違いってことでww

多分これを読むと、イタイところをつかれ、身につまされる男性も多いはずww
例えば、4回目の「ぼくは理想が高いんです」なんて、多くの男性が陥りやすいところなんではないでしょうか?w
でも、現実の自分の姿を見つめ直して見ないと、「本当に好きな女の子」のハートは射止められないかもしれませんよ?w
「今のまんまでは今のまんま」ですから。

そして、
「ふーん、そんなヤツもいるんだよね~、オレには関係ないけど」
と勘違いしているそこのアナタ! そんな方ほど読んだ方がいいかもしれませんw

もちろん、女性に対してもすごく参考になるので、女性も読んで見て下さいd(^-^)ネ!
あ~、私も反省だわぁ( ̄▽ ̄;)(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 26, 2004

さすが5,000人g(ry

このブログを読み続けて、「なーんだ、全然サッカー系じゃないじゃん!!」と思ったアナタ、正解です(笑)
自分でもますますサカーネタ以外のネタが増えてきたな、と自覚(爆)

今日。。。じゃなくてもう昨日ですね、私の誕生日でした。
お祝いの言葉をメールや電話でいただきました。
「年をとるのはもうイヤだから、誕生日なんて嬉しくない」
って方も世の中いらっしゃいますが(笑)、わざわざ私の誕生日を覚えてくれていて、ありがたいお言葉をいただける。。。いくつになってもやっぱり私は、元気で誕生日が迎えられる事が嬉しいです(^^)
お祝いの言葉を下さった方々、本当にありがとうございます♪ (●⌒∇⌒●) わーい

で、夜中になり、たまたま4chをつけていたら、「ジェネジャン」のトーク総集編をやっていました。
秋葉系やら負け犬やら心霊ものやらやっていて、なかなか面白かったのです。
「勝ち犬・負け犬論争」編の時に、勝ち犬組・負け犬組の女性達がそれぞれ論じ合っていたのですが、全然ラチがあかずじまい。
そこで颯爽と登場したのが、加藤鷹さん(どーゆー人かわからん人は、わからんでもいーです・笑)
いやー、相変わらず、若々しく、きりっとされていますねえ…ってか、4,5年前よりさらにお若くなった印象があります(笑)
確か、10~13年位前にTVに出られた際は「3,000人斬り」とおっしゃっていたと思いますが、今回は『5,000人斬り』とおっしゃってました…ってゆーことは、この何年間かで2,000人g(ry

まー、数の話はこれくらいにして(笑)

で、ラチの開かないモヤモヤした論争に、光一から促された鷹さん、即座に
「負け犬系の方は、ビジュアル的な視点からものを話されていて、こちら(勝ち犬)の方は、メンタル的な視点でものを考えている。視点が違うのだから、価値観が合わないのは当たり前」
さ~す~が~、鷹さん!!
「みんなが感じているけど、表現し得ない状況」をたった一言で喝破したね~! 女性自身よりも、女性を理解しています!! (・ロ・)ホ,('ロ')ホ--ッッ!!!

私は、人と接する仕事が長く、いろいろな方を見ていて思ったのですが、「異性にモテる」人は、「相手の反応などに気を払い、状況を判断し、それに応じ、適切に相手の気持ちを刺激してあげられる人」…が多いような気がします。
もちろん、「清潔感」や「誠実」っていうのは言うまでもありませんが。

「男」と「女」っていうのは、もともと全く違う生きものなので、同じコトを見聞きして「楽しい」とか「嬉しい」とか感じても、そう感じる根っこの部分が全く違いますからね。
「男女同権」とか「男女平等」ってのは、もちろん大事だし尊重されなければいけないけど、あくまでそれは行政とか教育の問題であって、コト「恋愛」とか「1対1の男女間の関係」には当てはまるワケがありません(笑)
そのヘンの違いがわからず、学級会みたいな感覚で1:1の男女の関係に「男女平等」とか持ち込んじゃうと、無粋ですよね~、かなり(笑)

おそらく加藤鷹さんがそれだけのキャリアがおありなのも、ルックスや超絶テクだけではなく、相手の女性の気持ちを汲み取り、尊重し、適切な接し方をされているがゆえ、なんだろうなあ。。。としみじみ感心しました。

しかし、「負け犬セレブのパジャマパーティー」に、負け犬20人くらいの中でたった一人で放り出された風間くん、今にもとって食べられそうでした。ご無事でなにより~♪(爆)

| | Comments (4) | TrackBack (0)