January 15, 2005

杏子ねーさん、ステキすぎますっ!!

いくつになっても、年齢を感じさせない、魅力を感じさせてやまない女、それを【魔女】という。
そんな名誉ある「魔女」の称号がふさわしいお方、それはアナタ、杏子さんっ!

いやー、もちろん私も「バービーボーイズ」が大好きだったし、その頃も
「すごくカッコよくてセクシーなおねえさんだなぁ…♪」
と思っていた。
パンチのあるけど、どこか憂いのある歌声、セクシーなステージパフォーマンス。。。と憧れの存在の一人だった。

今、MUSIC ON TV!で、「杏子 20th Anniversary Special Live」を行っています。
「杏子ねーさん、もう20周年になるのかー」
と時の流れの速さを感じつつも、今日のオンエアを楽しみにいていた。
それが見てびっくり!! \(゚o゚;)/ウヒャー
美しい髪、ハリがあり透明感のある肌、迫力の歌声、バツグンのスタイルと、セクシーなパフォーマンス…って、ねーさん!!
20代のバービーの頃と全然変わっておりませんがなっ!!( ̄□ ̄;)(驚)
もう40歳を過ぎているとは、とても思えませんっ!!
杏子さん、あなただけ時が止まっている・・・??じゃなきゃ、あんなにきれいじゃないもん!(汗
ってか、きれいなだけじゃなくて、「小悪魔っぽい」というか、「イイ女オーラ」がめっちゃ出てますっ(うっとり)

と、ねーさんの美しさと歌声の素晴らしさに感嘆しつつも、スガシカオ、山崎まさよし、ポルノグラフィティ、コンタ、石井竜也、と豪華ゲストが続々参加。
スガシカオとのセッションも、バービー風の丁々発止って感じで良かったし、
ボルノグラフィティのアキヒトさんとのデュエットでの「目を閉じておいでよ」も良かった。
ポルノグラフィティの面々は、元々バービーのファンだったそうで、最初はやや緊張気味でしたが、ライブが盛り上がってくるにつれて、ヒートアップ!
なんといっても、一番良かったのは、コンタ+アキヒト+ねーさんによる「女ぎつね on the Run」。
男性パートは、アキヒトさんとコンタで歌いっこ。 かなりスリリングでドキドキしていまいました~!
自分でも新発見だったのですが、バービーの曲は、やっぱり今でもそらで歌えますね~! 名曲ですもん!!゜+.(・∀・)゜+.゜
久々にバービーの曲を聴きたくなりました。明日あたりTSUTAYAに行こうかな~?w

この素晴らしいLIVEを見逃した方、2/5(土)10:00~、再放送があります。見逃すとソンするゾ~!っとw
今宵はねーさんの美しさと、素敵な歌声に乾杯!!

| | Comments (7) | TrackBack (0)

January 11, 2005

なにげにあげまん??(笑)

世の中には、「あげまん」というタイプの女性がいるらしい。
自分で言うのもナンだがw、私はそーゆータイプかな?と思う事がある。(タダの偶然かもしれんが・笑)

だってっ!
恋愛などでもそういうことが多かった気がするが、私が好きになった音楽・アーティストなどは、売れない頃からちょくちょく聴いていて「あ、この人達、これから売れるんじゃないかなー」と思うと、数ヵ月後にはブレイク・・ということが多かった(笑)
最近だと、アジカン・サンボマスター・スキマスイッチなんてそうかも。
うーん、すごいぞ私゜+.(・∀・)゜+.゜(←ジサクジエン・w)

・・・ってことで、最近のお気に入りから。

ボーカルの山口さんは、決してカンニングの竹山じゃないですw
一見、どこにでもいそうな太ったおにーちゃんなんだけど、歌うとまさに「ほとばしる情熱」って感じで、やっぱ男は心意気だね~!と思わせますw
歌詞も「今はドラマじゃないんだぜ」なんて、乙女が聴いたら胸キュンな詞。
しかし、サンボマスターのファンって、男が多いの?
カンニングと言えば、中島さん、白血病である事が判明したようで・・・早く治ることをお祈りしています。

HITチューン、サンライズも入ってます。女の子二人組なんだけど、とにかくカッコイイ!
女性二人組だと、SOULHEADとか、HEARTSDALES↓↓なんかも好きですね~♪

カッコ良いといえば、SOUL‘d OUTの新曲「To All Tha Dreamers 」なんかも、コード進行秀逸だし、元気が出てくるので好きかも♪
そのほかにも雑多とりまぜいろいろ聴いていますが、一番気になるのは何と言っても・・・
もうすぐB'zが出す新曲&アルバム!!
今年は2年ぶりにライブがあるみたいだから、すんごく楽しみ~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| | Comments (4) | TrackBack (3)