« 3/3 ひな祭りとプリン♪ | Main | 3/12~13 Happy White Day!! »

March 09, 2005

3/5 そして今年も開幕を迎えたわけよw

今週は、どーも疲れが取れなかった!
睡眠のタイミングを逸したまま、金曜に就寝したのはなんと2:30。
翌日埼スタに移動する為の起床時間、6時。
お、起きれるんじゃろか…?( ̄▽ ̄;)(大汗

ここのところ荒天が続いていたが、なんとか今日は天気も持ち直し、晴れ。
なんとか予定通りの小田急線に乗り込み、代々木上原から千代田線⇒南北線⇒浦和美園へ。
んで、浦和美園に到着!
さ、寒ぶっ!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってか、江ノ島ではすっかり溶けて無くなっていた雪がまだまだある!!( ̄□ ̄;)
同じ関東でも全然気候が違うのね~( ̄▽ ̄;)

埼スタで先に並んでいた○りちゃんずのメンバーと合流。
皆さん、お疲れ様です! そして今年もよろしく!!m(__)m

幸い、天気も良かった為、待ち時間も快適♪
試合も、いろいろアルパイやらなんやらがやってくれたが(==#、隆行が決めてくれ、1点を守りきり、2年ぶりに浦和に勝利!
敵地のホームで、浦和相手で、開幕戦で、勝ってくれて良かった!
結果は結果なので、素直に喜びたいと思います。

試合の後は、My sweet & lovelyダーリンも合流し(席をとっていてくれたとも言う・爆)、飲み会で皆さんと楽しく祝勝会(約1名残念会(^-^;)
南浦和で飲んだもんだから、周りは赤い皆様。
や、やはりここは赤い街((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クルマで埼スタに行こうかと言う事も考えていたんですが、鹿島のステッカーべたべた貼った私の車で来ず、正解。
こんな日に鹿クルマで行こうもんなら、私の大事なクルマちゃんに何されるかわからんw

その後は某邸の可愛いハムスターちゃんともお友達になれました。
その節はいろいろお世話になりましたm(__)m

皆様、ありがとう! そして今年もよろしくね(^_-)-☆

|

« 3/3 ひな祭りとプリン♪ | Main | 3/12~13 Happy White Day!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/3237923

Listed below are links to weblogs that reference 3/5 そして今年も開幕を迎えたわけよw:

« 3/3 ひな祭りとプリン♪ | Main | 3/12~13 Happy White Day!! »