« 2/26(土) 水族館行こ means "I LOVE YOU" | Main | 3/5 そして今年も開幕を迎えたわけよw »

March 09, 2005

3/3 ひな祭りとプリン♪

今更ひな祭りのネタとか言わないよーにっ!w
まだ1週間しか経ってないだから!(十分遅っ!!( ̄▽ ̄;)(爆)

今日はひな祭り♪
ひな祭りと言えば女の子の日! 桃の節句!
・・ということで、我が家にも早々に桃のお花を飾るのであった。
momo
うーん、かわいい!
桃の花って、色といい形といい、可愛いなあ。まさに女のコの日!w

仕事の後には、真名ちゃんと今年初回の「中央林間連合」
いや、別に特攻服着てバイクを乗りまわすわけではなく、タダ単にお互いの路線がクロスするトコが中央林間ってゆーだけなんだけどねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
しかし、改めて思うと、あっという間に3月。
ついこないだ(って言ってももう去年の話になってしまうのだが笑)、真名ちゃんと横浜でスペシャルな夜を過ごしたばっかりだと思ったんだけどね~w
あぁ、社会人に流れる月日の早さよ(笑)

お寿司を食べに行ったのですが、値段もリーズナブル、ネタも新鮮で美味しかった!
お寿司の後はお茶タイム。
お互いつもりに積もった話もあり、とっても楽しい時間を過ごさせていただいた。
たくさん話したネタの中でも印象的だったネタの一つ。

エビちゃん、可愛すぎっっ♪

いやね、今やCanCamと言えば、数ある女性雑誌の中でも発行部数上位、女子支持率ダントツの第一位!
本来の対象年代よりも上の年代にも下の年代にも支持されている。
かつて隆盛を誇っていた「JJ」「ViVi」も、以前にあった輝きや目新しさが見られない。
内容も参考になる物が多いし、なんといってもモデルさんが可愛いっ!
キャンキャンと言えば、山田優ちゃんみたいな正統派美人もいるし、高校生読者モデルからの出世魚、押切もえちゃんなんかも人気あるね~!
しかし、今ヤバイくらい可愛さ炸裂なのは、ダントツでエビちゃんということで、真名ちゃんと意見が一致クス(o ̄∇ ̄)o
「もし私が男だったら、エビちゃんに上目遣いでじぃっと見つめられながら、かわいくおねだりされたら車でも家でもなんでも買っちゃいそうだな~」
とオヤジ談義に入る女二人(自爆)

んで、クリスマスプレゼントに、真名ちんから可愛いヘアクリップをいただいたので、そのお返しに、話題のアノ品を藤沢さいか屋でゲットしてきたわけよ クス(o ̄∇ ̄)o
それは・・・

南葉山、マーロウのプリン!!

TV・雑誌のプリン特集で時々取り上げられるマーロウのプリン。
私も以前から食べたかったのですが、本店の場所が土日は渋滞しやすい場所の為、今まで食べれずにいました。
ちょうど、藤沢のさいか屋で「神奈川物産フェア」なるものをやっていて、やっとそこで、噂のブツをゲットできたわけなのよっ!! ヽ(^0^)ノ

んで、自分の分も買ったので、帰宅後に早速試食。
うう、早く食べたい~!! ( ̄¬ ̄)ジュル

hukuro

こんな袋に入っているのね。
さぁ、中はどうなっているのかしら??w

hako

おお、こんな箱に入っているのね! 本格的だわぁ♪

purin_hako

私が買ったのは、数あるプリンの種類の中から、"丹波黒豆のプリン"と王道"カスタードプリン"♪

purin_cup

こんなグラスに入っています。
見えますか?カップに目盛が入っていますが、マーロウのプリンの入れ物は、使用後は計量カップとしてもつかえるのですよ~!
しかもグラスは耐熱なので熱いものを入れても大丈夫! PYREX製なので本格的!
プリンをたくさん食べる人には、使用後の入れ物はお店に持っていくと、200円/個で引き取ってくれます。うーん、環境にも優しい!!

purin_sara

お皿にあけて見ました。少し形は崩れてしまいましたが、
うーーーーーーーん、おいしいっ!!
翌日に食べた丹波黒豆のプリンもおいしゅうございました~!v
また違うプリンも食べたいですねえ・・・ちと高いけど(笑)

そして試食後。

bii_prin

「びぃちゃんもプリン食べたかったのね~!!」

|

« 2/26(土) 水族館行こ means "I LOVE YOU" | Main | 3/5 そして今年も開幕を迎えたわけよw »

Comments

プリンの画像が・・・・

エロイです・・・・(。-_-。)ポッ

Posted by: なり | March 10, 2005 at 08:55 PM

えっ、エロいってなになにぃ~~??

・・・って、ああ、自分の胸にも二つついているアレかっ!!!
言われて初めて気づきました~!(爆)
プリンを目の前にした時は、ただただ食べたい気持ちでいっぱいで、全然気づきませんでしたっ!!(^凹^)

Posted by: 真輝 | March 10, 2005 at 11:20 PM


http://paipai.krieh.com/k3Y0GbA/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

Posted by: パチン-コ最高ーーー!!! | May 09, 2009 at 02:44 PM


http://komachin.anusu.net/biiBiqk/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

Posted by: おおおっぉぉっぉおおああwww! | May 19, 2009 at 05:04 PM


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/VdXRFPN/

Posted by: ユー、やっちゃいなYO! | May 25, 2009 at 05:22 PM


http://waon.ikisugi.com/0BD0Ft8/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww

Posted by: アッヒャァイイイハホwwwww | June 02, 2009 at 02:41 AM


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/d64tt11/

Posted by: ク×ニマスター!!!!! | September 09, 2009 at 08:01 PM


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/w4xaurf/

Posted by: 諭 吉風呂目指すわwwwww | September 15, 2009 at 12:51 AM


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/kin8apq/

Posted by: 辞表提出のお知らせwwww | September 21, 2009 at 05:43 AM


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/wmdnbdn/

Posted by: らくちょー♪ | September 26, 2009 at 11:31 AM


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/il2862u/

Posted by: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | October 02, 2009 at 06:17 PM


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/khbdb1w/

Posted by: プロの仕業??? | October 06, 2009 at 06:22 PM


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/i3mgn2q/

Posted by: ここ一番!!!!!! | October 11, 2009 at 03:24 AM


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/2ibsnmc/

Posted by: 3人ひゃほい!!! | October 20, 2009 at 12:01 PM


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/637rh5a/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

Posted by: 精 液ぬらあああぁぁwww | November 05, 2009 at 07:28 PM


http://morimori.menslip.com/e6uj8bw/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

Posted by: 40歳真っ黒チンボ | November 10, 2009 at 08:30 AM


http://rakuraku.nnstarterpp.net/rnyh7i9/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

Posted by: 俺の時代キタコレwwww | November 14, 2009 at 08:22 PM


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/0vyu610/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

Posted by: 情報源がwwwwww | November 18, 2009 at 10:12 AM


http://pyupyu.momoringo.net/aa-lgal/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

Posted by: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | November 21, 2009 at 04:45 AM


http://daisuki.twwitta.net/8rt4x6q/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

Posted by: オートマすぎるwwwww | November 30, 2009 at 11:35 AM


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/hf13vc9/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

Posted by: なんという・・!!! | November 30, 2009 at 04:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/3236838

Listed below are links to weblogs that reference 3/3 ひな祭りとプリン♪:

« 2/26(土) 水族館行こ means "I LOVE YOU" | Main | 3/5 そして今年も開幕を迎えたわけよw »