« 3/19(土) 久しぶりの青山 | Main

March 22, 2005

3・20(日) 久しぶりの・・・・

遊園地だよっ!!w
朝早く起き、西湘バイパスを通り、一路河口湖へ。
そーよ、そーなのよ、今日はダーリンに連れられ、久しぶりの遊園地、しかも絶叫系の聖地、富士急ハイランドに来たわけよw
行きはなぜか4時間(やはり7時半出発は遅すぎたw)、遊園地を目の前にして渋滞。
チケット売り場でも渋滞w
そして中に入って、乗ったよ、ドドンパ・フジヤマ!!!



あ、ありゃー 人間が乗るものなのかぁぁぁああああ!!( ̄□ ̄;)

2,3時間待っても甲斐のある、恐怖いっぱいのコースターでした(汗
なにげに遊園地久しぶりの私。
ドドンパ・フジヤマはもちろん、ちょっとしたコースターでも絶えられない私。
うーん、こういうのって、免疫落ちるの??w>絶叫系マシン慣れ度w
次々乗るマシンにヤラれ、弱っている私を不敵なまなざしで見つめるダー( ̄▽ ̄;)
なめてかかって乗った「凄腕」は、やっぱり凄腕だったとかw(←子供が喜んで乗っているから、大した事ないと思って乗ったら、半分死んでた私・違爆)

そのほかにも、観覧車やシューティング系の乗り物に乗ったり。
ひさしぶりにたくさん楽しく遊園地で遊べて面白かった!
この免疫が落ちないうちに、また遊園地に行きたいな~^^

|

« 3/19(土) 久しぶりの青山 | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/3400328

Listed below are links to weblogs that reference 3・20(日) 久しぶりの・・・・:

» 昨日と今日と [この判断により]
ブエノスアイレス 」と主張 今年 [Read More]

Tracked on May 22, 2007 at 02:58 PM

» ビジネス [キリスト教の各信徒が]
ジェナさんも ブログ 死亡したイラクの [Read More]

Tracked on June 14, 2007 at 06:39 AM

« 3/19(土) 久しぶりの青山 | Main