« 3/12~13 Happy White Day!! | Main | 3・20(日) 久しぶりの・・・・ »

March 22, 2005

3/19(土) 久しぶりの青山

なにげに美術館やギャラリー覗いたりするのが好きな私。
気になったり、心のどっかの琴線に触れた絵や彫刻、仏像の前では何十分でも立ち止まってしまう。

今日は、午後からダーと待ち合わせして、ダーのお知り合いの方の個展を見に、青山へ。
青山、うーん久しぶり!! 街行く人がやっぱり藤沢よりおされ(当たり前)
待ち合わせの時に、かわいいシルバーアクセサリーのお店なんぞを覗いたりして。これがまたリーズナブルなのに、すんごくかわいい!
うーん、やっぱり青山は良いお店がいっぱいあるな~と感心。

ダーと合流し、個展へ。
それがまた、んも~、かわいいかつすてきな作品の数々。
こういう作品って見ているだけで、心がほぐれていくから不思議。
私の仕事は、こういう形が残るものではないので、
何かを創って、その作品を通して、人の気持ちに影響を与えられる仕事が出来る人は、心から尊敬してしまう。
素敵な場所に連れてってくれてありがとね、ダーリン♪
かわいい人形達はウチで元気にしていま~す!w

|

« 3/12~13 Happy White Day!! | Main | 3・20(日) 久しぶりの・・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/3399144

Listed below are links to weblogs that reference 3/19(土) 久しぶりの青山:

« 3/12~13 Happy White Day!! | Main | 3・20(日) 久しぶりの・・・・ »