« 3/5 そして今年も開幕を迎えたわけよw | Main | 3/19(土) 久しぶりの青山 »

March 15, 2005

3/12~13 Happy White Day!!

なんと言っても社会人のホワイトデーは、今日14日などではなく、この12・13日なのである!
仕事で忙しい社会人が14日に逢えるわけないでないの~クス(o ̄∇ ̄)o

はるばる車を飛ばして来てくれたダーリン、渋滞の為到着は夕方近く。
いや、だから環八はちょっと遅くなるとすぐ渋滞だってばさ(笑)
でも、来客がある時は、特にお掃除に気を使う私としては、ゆっくり来てもらって全然大丈夫♪
何よりも安全運転で来てもらう事が一番ですからネ!

忙しかった仕事の日々を癒すようにマターリする私達。
それはなぜなら、
部屋の模様替えをするつもりが、私がじゅーたんのサイズを測り忘れ、容易出来なかったから(自爆)
んま、もう一つの模様替え、クローゼットが届くのも来週だから、ま、いっか~w

ホワイトデーと言う事で、ダーからは地元のおいしいチーズケーキ&シュークリームをいただきましたん♪
とてもコクと香ばしさのある味で、真輝、お気に入りっ!!(●⌒∇⌒●)
あっという間にたいらげましたわん♪
しかも、私の大好きな、スワロフスキーのネックレスまでいただきました。
ほ、本当にありがとうね、ダー。
大事にいつも身につけますわ~(T▽T)

いつもダーには美味しいお食事をご馳走になっているので、今回は私の手料理を食べてもらった。
結構な品数を作ったが、どれも美味しいといって喜んでもらえたようだ。
やっぱりお料理って、「おいしい!」って言って食べてくれる人がいないと、作る方も力が入らないものねw
そんな風に食べてくれる人がいる私は幸せモンw

言葉にすると、本当に淡々としてしまい、もどかしい限りであるが、とてもとても大事な2日間になった。
充実して、でもリラックスできて、ほっと出来る時間を過ごせて、あぁ~真輝幸せ。

ただのノロケ日記に化しているが、。。。カンベンしちくり~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

|

« 3/5 そして今年も開幕を迎えたわけよw | Main | 3/19(土) 久しぶりの青山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/3304041

Listed below are links to weblogs that reference 3/12~13 Happy White Day!!:

« 3/5 そして今年も開幕を迎えたわけよw | Main | 3/19(土) 久しぶりの青山 »