« 【日ハムキャンプ情報】 | Main | 2/11 冬の休日 »

February 12, 2005

ダイジェスト:2/3~10

気づいたら、更新滞ってましたね(汗
呆れずに毎日真輝のブログに遊びに来てくださっていた皆さん、申し訳ありません~っ!w
別に毎日日ハムのキャンプをチェックしていたわけではなくw、とりあえず、この間真輝はどーしていたかっていうと・・・

2/3(節分)
ちゃんと豆まきしましたよ~!
風水上は、2/3は大晦日、2/4は元旦に当るそうで、豆まきは、悪い気を払い、良い気を呼び込む重要なイベントだそう。
そう言われると、豆を撒かずにおれない真輝w
しっかり豆を手に入れ、「鬼はー外ー、福はー内ー」と撒きました。
いきなりバラバラ撒かれる豆に、恐れおののくニャンコどもw
最初こそは「こ、これは何なのね~!( ̄□ ̄;)」とびっくりしていたものの、次の瞬間には、前足で豆を転がし、遊び出す始末。あんたたちって、ほんとにコロコロ転がるものが好きなのねっ!
その後、お掃除も大変でしたが、気分すっきり!
恵方巻が手に入らず、食べれなかったのが残念でした。来年こそは食べるぞー!

2/4 WWE RAW 日本公演
午後から有給を取って、一路さいたまスーパーアリーナへ。
そう、今日は日本初のWWEのTVショーの収録・公演のある日なのね~!
さいたまスーパーアリーナは初めて行く場所です。大きくて見易いし、セットのリングや照明を見ているだけでもドキドキ!!
試合は、前座の「HEAT」から見れたし、RAWの方も「え~! こんなんあり~?!」ってなくらい、レベルの高い試合で大満足!
それにTVショーだったから、セリフは全部英語だったけど、なんとなくわかり、「あぁ、これがWWEなのね」と実感。ディーバのファッションショーもかわいかったし!
3時間以上に渡り、熱い試合が展開されたので、試合後は終電近くなってしまったため、慌てて駅へ(なんせ真輝っち、藤沢から来ているからねーw( ̄▽ ̄;)
明日のスマックダウンも楽しみだ~!!
帰りの東海道線では、酔っ払い多数(--;
真輝は座っていたんだけど、私の斜め向かいに立っていた、さえないオヤジっていう感じのリーマンの酔っ払いは混雑した車内なのに、携帯で片っ端から知っている人(推定:会社の後輩・行きつけのキャバ嬢)に電話をかけまくり、さっさと切られていた。
しかも、酔っ払っているので、吊り革に掴まっていても、今にも倒れそうなくらいグラグラ身体は揺れるわ、時々急に無言になって「・・・・うぷっ・・・・」と顔色悪くなるわ・・・いつ、吐いてもおかしくないくらい。
「目の前で吐かれたら、こっちにも被害がっ!!( ̄□ ̄;)」
と、そのオヤジが横浜で降りるまで、真輝、生きた心地がしなかったわ(T▽T)
電車だと終電の時間も気になるし、こんなキケンwにも見舞われる可能性があるので、明日は仕事が休みで時間の余裕もあるし、車でさいアリに行くわ~!(決意)

2/5 WWE スマックダウン 日本公演
昨日の反省を経て、車でさいアリへ。
しかし、途中事故渋滞で、3時間もかかった(T▽T)
車をT氏のおかげで近くに駐車させていただき、再度さいアリへ。
やっぱりこっちも良かった!
JBLは酔っ払って恐竜としゃべっとるし・・ヒロコとケンゾーのかけあいも面白かったw
試合も面白かったけど、どっちかっていうと昨日の試合の方が良かったかな?
試合後は、Y氏も合流して3人で楽しくお食事&お酒(真輝は車だから飲まなかったけどw)。
楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃうのね!
次回のWWEの公演も楽しみだ~!

|

« 【日ハムキャンプ情報】 | Main | 2/11 冬の休日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/2896016

Listed below are links to weblogs that reference ダイジェスト:2/3~10:

« 【日ハムキャンプ情報】 | Main | 2/11 冬の休日 »