« 2/12(その1)  お見舞い | Main | 2/12(日) 数えろ! さぁ、元ネタはいくつ?w »

February 14, 2005

2/12(その2) Party On!!@六本木

お見舞いで、ひとしきり人生について考える間もなく、六本木のへ移動する。

なぜなら、私が以前バイトをさせていただいた六本木のお店のマダムが、去年ご自分のお店を開かれたのだが、本日は、その1周年記念パーティーがある。
マダムから、受付のお手伝いをしてくれないか、というお話をいただき、喜んで馳せ参じた、というわけ(笑)

パーティーは、同じく六本木の某クラブ(踊る方のネ)で19時から行われるのだが、準備などの為、18時に会場に集合・・・とのことで、早めに会場に到着したが、リハーサルの真っ最中!
特別イベント、ということで、いろいろなショーが行われるのだが、司会進行役は、マダムとも仲の良い、某ドラッグクィーンの方。
ドラッグクィーンの皆様も、メイク&衣装替え前で、リハーサルや打ち合わせを行っている。
し・か・しっ!
「素顔のドラッグクィーンの皆様」を初めて拝見したのだが、皆さん普通に男前( ̄□ ̄;)
ファッションも、清潔かつ洗練されていて、かなり好感度高いし、彼女(?)たちはエンターティナーであるので、歌やダンスを披露する。そのため、かなり体も鍛えているので、かなり引き締まっているし、美しい筋肉のラインがまぶしい。(はっきりいって、身体は男っぽい)
雰囲気も、ほがらかで、普通に好青年だ。
「別に、ドラッグクィーンじゃなくて、素でも普通に女の子にモテるよねっ?!」
って感じw
やはり、エンターティナーとして、普段からの積み重ねがあるからなんだろうなあ、と素直に納得w

イベントは、大盛況!
お客も、お店のおねえさんや業界の方々も、知っている人が多く、ひさびさにお目にかかる方も多かった。
たまにはこういう刺激も、女として気合を入れるのに必要だなあ・・・としみじみ思う。

イベントが遅くまであり、帰りは、最終に乗れるように、六本木の駅へと急ぐ。
道を歩いていると、
「キレイデスネー、ドコイクンデスカー?」
と外人さんからどんどん声をかけられる。
ハイハイ、これも六本木のお約束よね…って、あんたたちっ!w
私が会場に入る前、「お見舞いモード」のナチュラルメイク&地味目な服だった時は殆どナンパされなかったのに、パーティー用の華やか系メイク&服で歩いた途端、次々に声をかけられる(コートは行きも帰りも同じコートを羽織っていたのに)

ビジュアルで反応してしまうのは、どうやら万国共通の男の性のようねっ!( ̄▽ ̄;)(呆)

|

« 2/12(その1)  お見舞い | Main | 2/12(日) 数えろ! さぁ、元ネタはいくつ?w »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/2932365

Listed below are links to weblogs that reference 2/12(その2) Party On!!@六本木:

« 2/12(その1)  お見舞い | Main | 2/12(日) 数えろ! さぁ、元ネタはいくつ?w »