« ダイジェスト:2/3~10 | Main | 2/12(その1)  お見舞い »

February 12, 2005

2/11 冬の休日

いやー、2月になっても寒い日が続いていますね。
でも、関東の良いところは、寒くてもお天気が良いところ。
太陽が出ていると、ちょっとくらい寒くても、気分も晴れ晴れしてきますね^^

栄えある3連休の初日は、予定があり、私の大好きな街へ。
初めて行く中華のお店もヘルシーかつ美味しくて大満足!
夜景がきれいで有名な街は、普段見るよりも、街の光がより輝いて見えた。
その後のお酒も美味しかったし、なにより、とても楽しい時間を過ごさせていただいた。
あったかい気持ちで帰路につき、これからもこんな楽しい事が続きますように・・・と神様にぜーたくなお願いをした真輝でした~!

|

« ダイジェスト:2/3~10 | Main | 2/12(その1)  お見舞い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/2896316

Listed below are links to weblogs that reference 2/11 冬の休日:

« ダイジェスト:2/3~10 | Main | 2/12(その1)  お見舞い »