« 限りある命 | Main | 杏子ねーさん、ステキすぎますっ!! »

January 11, 2005

なにげにあげまん??(笑)

世の中には、「あげまん」というタイプの女性がいるらしい。
自分で言うのもナンだがw、私はそーゆータイプかな?と思う事がある。(タダの偶然かもしれんが・笑)

だってっ!
恋愛などでもそういうことが多かった気がするが、私が好きになった音楽・アーティストなどは、売れない頃からちょくちょく聴いていて「あ、この人達、これから売れるんじゃないかなー」と思うと、数ヵ月後にはブレイク・・ということが多かった(笑)
最近だと、アジカン・サンボマスター・スキマスイッチなんてそうかも。
うーん、すごいぞ私゜+.(・∀・)゜+.゜(←ジサクジエン・w)

・・・ってことで、最近のお気に入りから。

ボーカルの山口さんは、決してカンニングの竹山じゃないですw
一見、どこにでもいそうな太ったおにーちゃんなんだけど、歌うとまさに「ほとばしる情熱」って感じで、やっぱ男は心意気だね~!と思わせますw
歌詞も「今はドラマじゃないんだぜ」なんて、乙女が聴いたら胸キュンな詞。
しかし、サンボマスターのファンって、男が多いの?
カンニングと言えば、中島さん、白血病である事が判明したようで・・・早く治ることをお祈りしています。

HITチューン、サンライズも入ってます。女の子二人組なんだけど、とにかくカッコイイ!
女性二人組だと、SOULHEADとか、HEARTSDALES↓↓なんかも好きですね~♪

カッコ良いといえば、SOUL‘d OUTの新曲「To All Tha Dreamers 」なんかも、コード進行秀逸だし、元気が出てくるので好きかも♪
そのほかにも雑多とりまぜいろいろ聴いていますが、一番気になるのは何と言っても・・・
もうすぐB'zが出す新曲&アルバム!!
今年は2年ぶりにライブがあるみたいだから、すんごく楽しみ~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

|

« 限りある命 | Main | 杏子ねーさん、ステキすぎますっ!! »

Comments

「アジカン」で検索してたら、この記事を見つけました。TBよろしくお願いします。
タイトルがちょっと下ネタなので、爆笑させていただきました(´∇`)

そうそう、B'zは大昔に聞いておりました。
では( ´∀`)/~~

Posted by: ろけけ | January 11, 2005 at 11:44 PM

>>ろけけさん
初めまして、遊びに来てくれてありがとう!! &TBありがとうございます。
ちなみに「あげまん」というのは、「女性器を差し上げる」と言う意味ではなく(笑)、「まん」というのは日本の古い言葉で「運」の事だそうです。
「運を上げられる女」=「男を成長させられる女」…と言う意味ですね(笑)

あげまん…アジカン…似てるかも??(違爆)
アジカン、成長著しく、良いですよね~!
こんなネタばっかりのサイトですが、これからも遊びに来てくださいd(^-^)ネ!

Posted by: 真輝 | January 12, 2005 at 01:40 AM

うはっ もし、気分を害されたのでしたら、どうも_(。_。)_でした。

ただ、文面からすると、そんな感じではないので、面白いからファンになってしまいそうですw

また、遊びにきまーす。でわヽ(´ー`)ノ

Posted by: ろけけ | January 12, 2005 at 09:00 AM

ぜんぜん気にしていないので、これからも遊びに来てくださいねぇ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

このブログ、通っていただければ分かると思いますが、実はオトナのオハナシ満載です(自爆)
こちらこそよろしくでーす!(^_-)-☆

Posted by: 真輝 | January 13, 2005 at 12:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/2535114

Listed below are links to weblogs that reference なにげにあげまん??(笑):

» (music)アジカン~Weezer [寝耳に水]
特にファンという訳ではなかったのだが、年末にFMでASIAN KUNG-FU G [Read More]

Tracked on January 11, 2005 at 11:31 PM

» Heartsdales、あちちっ [Baristar !]
Heartsdales…ASAYANから出て来た姉妹ラッパー☆ 幼少時代の13年 [Read More]

Tracked on March 03, 2005 at 01:08 AM

» Super Star/Heartsdales [Heavenly Children]
先月購入。 とにかくトラックがかなりいい! 実姉妹の二人の掛け合いがたまらない [Read More]

Tracked on April 10, 2005 at 02:58 AM

« 限りある命 | Main | 杏子ねーさん、ステキすぎますっ!! »