« そして正月は箱根駅伝なわけよw | Main | 今日から本格始動! »

January 03, 2005

今年最初の運試し!!

皆さん、まったりお正月を過ごされていますか?
私は早速今日から、臨時ではありますが仕事が始まりました。
さっくり済んで何より何より…w

で! 「1年の計は元旦にあり」といいますが、元旦は少し過ぎましたが、こんな占いはど~でしょう?w
以前から話題になっていたのですが、先方の鯖の調子が悪いらしく、こないだまでちょっと休止になっていましたが、いつのまにか復活していました。
名前と誕生日、性別を入れるだけなのに、当る当る…しかも激辛で。
皆さん、気を引き締めてから、勇気を出して占って見てくださいネ!
どんな結果が出たか、コメントなんていただけると、真輝、すんごくうれしいなぁ♪

真輝の結果・・・

1.一生の運命占い
一生の運勢・・・非業の災多し、暗い波間に浮き沈み。
い、いきなりかよっ!!( ̄□ ̄;)
暗い波間・・・暗い波間ってなんじゃいな~!!
金運…波乱 (いや、もう十分にわかってますって・自爆)
ツキ…凶 (どーりで今回も年末ジャンボが外れるわけだ~(T▽T)

・・・とまぁ、さんざんでしたが(笑)、対人運、精神環境、健康運は中吉で良かった!
元気があれば何でも出来るし、心穏やかに過ごして、周囲の人達に恵まれるなんて、願っても無い事です。
良かった良かった、ふう(^。^;)ホッ!
。。。とほっとしたのもつかの間、
ご助言を読んで、_| ̄|〇
どんな言葉だったかって? 恐くて言えませぇ~ん(T▽T)

2.性格適職占い
いろんな度数が出てきますが、あ、当ってるっ!!( ̄□ ̄;)
あわてもの度・・・61%   ((゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン)
堅実度・・・18%  ((゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン)
ウソツキ度・・・63% ((゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン)
…ってこれは違うわい!!( ̄□ ̄;)(きっと…おそらく…たぶん)
真輝を知っている皆さん、真輝はこんなにうそつきちゃんじゃないですよねっ?ねっ?w
そして最後に、
「熱しやすく冷めやすいが、才気溢れる、ひらめき人間  適職は、デザイナー,株屋,ギャンブラー,飲食業,芸術・芸能関係など」
あれ・・・・? 医療関係は・・・な、ない?( ̄▽ ̄;)(自爆)

3.SEX占い
詳細・・・はいはい、まずは陶酔度からね・・・って、これはヒ・ミ・ツ♪( ̄▽ ̄*)
総合
「セクシーなあなた、男友達には不自由しません。しかし理性が邪魔して激しい恋は無理でしょう。レズビアンに注意。 」
あ、どーりで真輝、女子高生に惚れられると思ったわ・・・って、この結果、どう思います?(爆)
激しい恋・・・って、本人はそれなりに普通の恋はしているつもりなんだけど、まだまだパワー不足なのっ?!(笑)
真輝を知っている皆さん、ご意見プリーズw

4.相性占い
はいはい、んじゃー、お相手はとりあえず本山にしようかしら?・・・って、あなたは去年ヨメが出来たばかりだから、見逃してあげるわねっ、マサシ♪(違
じゃあ、私の次のプリンス、トオルにしようかしら、うふ♪
って、あんたもヨメがいたんかいっ!!( ̄□ ̄;)(←今更やっと新井場に嫁がいる事を知った知ったかぶり真輝(T▽T) )
いっ、いくらなんでも不倫はだめよぉ~っ!!ww

・・・ぜぇぜぇ(汗)、じゃあ、今度は間違いなくヨメのいない、チカシと占ってみるわ!!
えっと、「1985年6月19日」・・・と。 ドキドキw
実現可能性・・・63%
周囲の祝福度・・・73%
幸福度・・・78%
互いの愛情度・・・83%
「二人の愛はかなり高まり、とても幸福な一生となるでしょう。努力は、大きく実を結びます。結婚もこの二人をおいてほかにはありません。理想的なカップルとして周囲から祝福されます。何の障害もありません。思い切ってゴールインしてよいでしょう。 」

・・・・これで今年の目標は決まりねっ!( ̄ー ̄)vニヤリッ

1.鹿島・・・最低十冠
2.チカシと新たな人生のスタート

皆さん、真輝とチカシのために、今からご祝儀の積み立てをしておいた方がよろしいんじゃなくってぇ~?( ̄▽ ̄)(激しく違)

あっ、だからっ、チカシギャルの皆さんっっ!! これはただのお遊びなんだから、いくらチカシと相性がいいからって嫉妬しちゃイヤン♪

|

« そして正月は箱根駅伝なわけよw | Main | 今日から本格始動! »

Comments

始めまして~
blogに来ていただいたようでありがとうございます
せっかくなので覗きにきました
この占いイイですね
よく当たってます、厳しくw
特にSEX占いがゲフゲフッ
あぁ、ついでにチカシとの相性占ってみたら58、59、72、89%でした
やっぱり祝福はされないなぁ、ってそんな趣味は全くありませんがw

Posted by: 蛍薙 | January 05, 2005 at 08:31 PM

>>蛍薙さん
遊びに来てくれてどうもありがとうございます♪
あの占いは、私の観戦仲間の皆さんにもやっていただいたのですが、いろいろ面白い結果が出てました(笑)
チカシの互いの愛情度、私より高いじゃないですか~!w
これからも気軽に遊びに来てくださいネ!
P.S.
>>今すぐキーボードのUからQまでを続けて読むんだ!
・・・ううう、何度か頑張ってみたんだけど、わかならない~~!!考えすぎ?!w

Posted by: 真輝 | January 05, 2005 at 11:35 PM

(* ̄m ̄)プッ
そぉかー。チカシ狙いかー。
親子に間違われんようにガンガレ(爆)
イバちゃんは子供もいますからっ!残念っ!!(笑)
あーーちなみにあたしはウソツキ度98%でした(爆)
ウソで塗り固めた人生かっ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

キーボードのUからQ。。。
よう意味は解りませんが「なんかすいてた」じゃないの~?(笑)

Posted by: なり | January 06, 2005 at 12:52 AM

>>なりさん
親子…あ、人生のペースが超速いとそうなる?!…って、自称18歳を目指すわ!!(←既に超ムリw)
>>UからQ
ああああああああ~~~~!!
わかったぁ~!! そういう仕組みになっていたのねっ!!
ありがとうございます。なぞなぞヨワイ私…(T▽T)w

Posted by: 真輝 | January 06, 2005 at 01:10 AM

・・ってゆーか、もうおとーさんになっていたのね・・・新井場_| ̄|〇
マジで知らんかった~!!( ̄▽ ̄;)(爆)

Posted by: 真輝 | January 06, 2005 at 01:25 AM

しかも2児の父ね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...<イバ(笑)

Posted by: なり | January 08, 2005 at 12:29 AM

ふっ、ふたりもっ!! はっ早ッ!( ̄□ ̄;)
マジで知らんかった…_| ̄|〇 2
ホント、サッカー選手って、晩婚か早婚かの二極化ですよね~!w

ここまで楽しませてくれたので、新井場とも相性占いしてみました( ̄ー ̄)v
不倫になっちゃうかもしれないけど、占いだけだから許してね♪>イバ嫁

「真輝さん & 新井場徹さん」
【実現可能性】55%
【周囲の祝福度】67%
【幸福度】34%
【互いの愛情度】3%
「不安定な相性です。互いに相手のすることを気にして、何も手につきません。全てが足の引っ張りあいとなり、うまくいきませんから、双方とも嫌になってしまいます。愛情の発展は期待できません。肉体的に結びついたとしても、精神的には反発しあいがちになります。 」

(・ロ・)ホ,('ロ')ホ--ッッ!!!
愛情は無くても、体の相性はバッチリってか~?クス(o ̄∇ ̄)o

んじゃ、身体はトオルに、心はチカシにささげるわっ!(違爆)

Posted by: 真輝 | January 08, 2005 at 02:00 AM

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
と真輝ちんの結果を一通り笑ってから占ってみたよイバちゃんとの仲をっ。

お互いただ耐えるしかありません。全てが水の泡になってしまいかねないので注意しましょう。原因はどちらかの浮気で、ひと筋縄では解決できません。何かを解決しようとして動けば余計に自体は悪い方向に向かって行くから始末が悪いです。

最悪や~~~~~~~(爆)

Posted by: なり | January 09, 2005 at 01:41 AM

ぶはははっ!! なりさんもすごい結果だのう。なんか私のより、濃い~結果になってるしっ!!(爆)
>>原因はどちらかの浮気で、ひと筋縄では解決できません。
・・・って、浮気する方は、やっぱ「魔性の女」のなりさんの方っすか?(爆)

…ってかイバって、誰とも相性良くないのね…やっぱヨメが一番?!(笑)

Posted by: 真輝 | January 10, 2005 at 01:38 AM

いや~あの後、いろんな人と占ってみたけどさぁ
一番凄かったのが監督との仲だったよ~。
「命の危険すら・・」と。どんなやねんっ!!(笑)
隆行サンとの相性が良くて、どーしたものやら。
隆行、独身だしな・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Posted by: なり | January 10, 2005 at 02:59 AM

ぶははっ!!! 「命の危険すら」って、一体どーゆーことじゃい。ここは戦場かいな~!!(爆)

…ってーことで、私も占ってみましたw
相性が悪かった人:
・モト …鹿島の中で一応一番好きなのにぃ~(T▽T)
「非常に仲の悪そうな相性です。」あーそーかい、どーせ私にはアンバサダーホテルのミッキーづくしのメルヘンな結婚式は合わないわよっ!!( ̄^ ̄#)w
・満男…「不幸と災難に見舞われる相性です。避けることはできません。」・・・私も、アナタとは気が合わない予感はしていたわっ!(笑)

相性が良かった人:
・監督…「二人の愛情は最高で、精神的、肉体的に充実した交際となるでしょう」そんなに合っているってオイオイ…ゲフッゲフッ
・ナラさん…「恋愛運が抜群です。もちろん結婚後も大丈夫です。すぐ実行に移しましょう」・・・ってオイオイ、ナラさんは既にヨメも子供もいるぞー( ̄▽ ̄;)
・・・・そしてチカシと同じくらい、一番良かった人は・・・!
・ナカシマくん…「こんなに幸せなカップルが、他にあるだろうかと妬まれる程の良い相性です」

・・・結局、「オヤジかめっちゃ年下」と相性が良いって事?!
そりゃー、ヨメがいる人達じゃなくて、若者に行くわよねっ。これは!(笑)
あっ、でもナラさんって私より年下だったわねっ!
ごめん、ナラさぁ~~~~ん!!!( ̄▽ ̄;)ww

Posted by: 真輝 | January 10, 2005 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/2460322

Listed below are links to weblogs that reference 今年最初の運試し!!:

« そして正月は箱根駅伝なわけよw | Main | 今日から本格始動! »