« 12/31 PRIDE 男祭り!! | Main | 天皇杯決勝:東京V vs ジュビロ磐田 »

January 01, 2005

あけおめことよろ~ :地上最強のフェロモン王者は誰か?(爆)

年越しは、去年と同じく、ジャニーズのライブをみました。
・・・ってか、今年は去年よりも
口パク合ってない人が多かったですよ~( ̄▽ ̄;)(爆)

『口パク合っていなかったで賞』
3位:NEWSの面々
2位:TOKIOの面々!

・・・そして、ダントツの1位は・・・

佐藤アツヒロさん、アナタですから!! 残念!!( ̄▽ ̄;)(爆)

あまりの口パクの合わなさっぷりに、思い切りカメラから外されるアツヒロさん。
…しきりにイヤホンを気にしていた様子なので、たぶん調子が悪かったのですねw
来年は上手く行くといいねえ~ww

しかし、あまたに輝くキラ星のごときジャニーズの面々の中でも、やはり今年も、少年隊、岡本健一さん、佐藤アツヒロさん、赤坂さんなどのベテラン組は、すごい存在感がありましたね~!
全然若い後輩たちにヒケをとっていないのに驚きます。
ヒガシや岡本さんなんて、20代後半くらいから全然年をとっていないんじゃないの?!
なんかドーピングやってない?!
ってなくらい、時間が止まったように若いし、カッコイイ。
佐藤アツヒロは、光GENJIの頃より、ずっと垢抜けたなぁ、と感心。
やっぱり男の顔って、その人の人生が作るのねっ!w

特に岡本さんのフェロモンの出しっぷりは今年も見事!!
同じ事務所だと、一般的にはキムタクとか騒がれてますが、あんなガキには足元も及ばないくらい、若くてせくすぃー!
レザーの上着をはだけて上半身をさらして出てきた時には、
「(・_・)......ン? これも昔の映像??」
って間違ったくらい、カッコ良く、バシっとキマっていました。よっ千両役者!!w
地上では(少なくとも日本では)ナンバー1のフェロモンのだだもれっぷりでしょう!

ちなみに、男のフェロモン大王は岡本さんですが、
日本女性のフェロモンクィーンは、藤あや子さんです(爆)
あの和服姿から漂うフェロモン、扇情的な唇、あの視線、白くきめ細やかな肌…普通の男性なら目の前にしたら、すぐにヤられてしまうことでしょう(さすが男二人が彼女にハマって、鬼籍になっただけはある・笑)
付け加えると、台湾のフェロモンクィーンは言うまでも無く、インリンです。
そこんとこ、試験に出るからよく覚えておくように!!(ウソ)

…とまぁ、新年からあほな事書いていますが(自爆)、皆さん今年もよろしくで~す!!m(__)m

|

« 12/31 PRIDE 男祭り!! | Main | 天皇杯決勝:東京V vs ジュビロ磐田 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/2433761

Listed below are links to weblogs that reference あけおめことよろ~ :地上最強のフェロモン王者は誰か?(爆):

» 『69 sixty nine』 村上龍 [Reckless Book Revue]
えっと、やっぱりこれから始めてしまったって感じの、僕の中での定番本というかバイブ [Read More]

Tracked on January 23, 2005 at 02:27 AM

« 12/31 PRIDE 男祭り!! | Main | 天皇杯決勝:東京V vs ジュビロ磐田 »