« December 2004 | Main | February 2005 »

January 31, 2005

指先の花びら、もしくは熱帯魚 ~ネイル~

「男性の身体のパーツで気になる部分は?」
という質問で、
「つい手をみてしまう。きれいな手や指はポイント高し!」
と答える女性は多いと思う。
確かに、爪も切っていない、手すらあまり洗っておらず全体的に汚くなってしまっている男性を嫌う女性は本当に多い。
真輝も、そう言う人はちょっと…というかかなり苦手。特に爪と指の間に、なんだかわけのわかんないゴミとか垢がたくさん挟まっているのを見てしまった日にゃ~、「きゃ~~~~~!」と叫びながら逃げ出したくなっちゃうw

そう言えば、以前「マネーの虎」で、ある社長はプレゼンした人に、
「あなたの手を見せてください。どんな手をしているかで、あなたがどんな人生を歩んできたか分かりますから」
と答えた社長がいた。
ただ単に赤ちゃんのようなぷるぷるした手をしていれば良い、というわけではなく、一生懸命仕事をしてきた人は、頑張って仕事をした、そうでない人はそれなりの、その人の生き様が如実に手に出るのだと言う。
これには、真輝納得!! 全くその通りだと思う。
かくいう真輝は、医療系の仕事とか、会社員だった時は、重ーい営業カバンを持って車を走らせ…と、「労働全開」な仕事人生を送ってきているので、指自体は細~~いのに(ホントよ!!w)、見た目はなんだかたくましそうな指になってしまった(自爆)

そんな私でも、昔っからネイルを手入れしたり、飾ったりする事はとても好きだ。
現在を含め医療系の仕事をしている時は、もちろん手にマニキュアをする事は残念ながら出来ないが、足には夏のサンダルの時期でなくても、しっかりネイルやネイルアートを怠らない。
ネイルの手入れをしている時は、自然とかなり集中するのでとても充実した時間を過ごせるし、なによりネイルの手入れやおしゃれは、気持ちに余裕が出来る時こそ楽しめる。
気持ちに余裕がないと、ネイルの事なんて、自然に忘れちゃうしねw
メイクよりも気軽だし、道具も少なく済むし♪
だから仕事がオフの時には、金曜の夜にネイルに色を乗せていると、
「あぁ、やっと週末だ、お休みだぁ~♪」
と、週末の訪れ、そしてネイルの手入れを楽しんでいる事をダイレクトに実感出来るので二重に嬉しくなってしまうw
ネイルがきれいだと、女として気分的に全然違う。
良い意味での気持ちのハリや、ほっこりリラックス出来る。
こういう気分って、楽しい週末を過ごすには、必要不可欠なものだと思う。

現在のところに引っ越して以来、しばらくネイルサロンには行っていなかったが、この週末に何年かぶりで行ってきた。
日ごろは自分でも手入れをしているが、やはりそこはプロ。
自分でやるよりも、丁寧かつきれいに甘皮や爪の処理をしてくれた。
やっぱりたまにプロにやってもらうのって大事だわぁw

お店は週末ということもあり、多くの女性達で賑わっていた。
以前はネイルサロンというと、ほとんど20・30代の女性がお客さんだったが、今では、50代以上の女性も来ていた。
今はネイルサロンも美容院と同じように、おしゃれに必要なものとして、一般的に認知されているんだなぁ、としみじみ痛感。
確かに、「服もメイクも完璧なのに、爪だけ何も塗っていなかったり、甘皮ぼそぼそ、お肌荒れ荒れの、なんにもお手入れしていない手」だと、すんごーく貧相にちぐはぐになってしまうもの。
私ももうちょっと、爪のお手入れ頑張ろう!!

手や爪のお手入れの後に、付け爪をつけていただく。
普段私は、マニキュアを塗るか、もしくは短めの付け爪をしているのだが、今回そのネイルサロンの付け爪をつけていただいた。
しかしそれが普段つけているものよりも1.5倍以上の長さッ!!(当社比)w
他の女性と違い、接着剤で爪をつけられない私(週明けには、もとの自分の爪に戻らなきゃいけないしねっ!w)は、専用のテープでつけていただくが、普段よりもかなり長い上に、付け爪と自分の爪のカーブがイマイチ合わず、多少時間がかかるが、無事終了!
(あまりの長さに、いつも出来る事が出来なかったりしたが。。。助けてくれたみんな、さんきゅ!w)

テープで貼る場合、水に濡れると取れやすいので、帰宅後は外したが、せっかくサロンできれいにしていただいたので、ちょっとアートでアレンジしながら、マニキュアも乗せてみる。
あぁ、やっぱり爪のお手入れって楽しいなあ♪ 週末だけの楽しみだけどw
もう、日曜の夜なので、ネイルを落として寝ます。
次の週末まで、また楽しみはおあづけっ!w
nail2
そして明日からも元気で仕事を頑張ろう~っと!
皆さんも、良い1週間を送ってくださいネ!!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

January 27, 2005

中田浩二、マルセイユへ移籍(,,゚Д゚)

中田浩二 移籍金ゼロでマルセイユ移籍(スポニチ)

海外に行きたい気持ちも分かる。
第一線でプレーしている浩二としては、当然の思いだろう。

しかし…こういう形で行くのはどうかと…結局、最悪の形でチームを出る形になってしまったと思う。
社長も、どこで諦めがついたのかはわからないけど。
単純に
「がんばって」
とは心の底からは、今は言えない気持ち。
こんな移籍の仕方って…ある?!(--|||;

今季はどうチーム編成していくんだろ?
ヒゲはなんか考えているのか??
再び「勝てる鹿島」になれるよう、チームが整うのは、正直言ってかなり難しい。すぐにはムリだろう。

一言では言い表せない、複雑な気持ちです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 20, 2005

『AGEHA RED』は魅惑の香り?! ( ̄▽ ̄;)w

以前、ネットショッピングで利用したお店から、いつものようにセールのお知らせメールが。
「あっ、このブーツ、かわい~い♪」
などど、なにげなく開いていると、得体の知れない商品が出てきた。
その名は『AGEHA RED』

この広告を見れば分かるのだが、「えー、それマジなの~?( ̄▽ ̄;)」と、マユツバもののネタ満載。
こんなに広告だけで笑わせられたのは、真輝、初めてっ!!(爆)
だってだってっ!、例えば、

「なぜか男性の心が本能で反応してしまう香り」 (そんなんあるのか?!爆)
99.8%の男性が反応?!」 (オイオイ、赤ちゃんからじーちゃんまでかい!)
「男性の性欲をかきたてる物質 テストステロン値が2.5倍に増加!!」 (それはある意味ヤバくないか?w)
「”フェロモン”つけてるって、絶対にバレません!!」 (そりゃバレたらマズイだろーなw)
「(男性の感想)ヤバイっすね! マジいい香り! (略)心がときめく感じがする…懐かしい気持ち(笑)」 (オイオイそこまでゆーかっ?!w)

・・・って、「ツッコミどころ満載」としかいいようのない感じなんだけどw、男子からのウケだけでなく、
「もちろん、女性からも好印象!!」
と、"つけてても、他の女子から敵対視されませんよ!=だから誰でも使えますよ”
と、さらにアピール必死w
(同性の目を気にする女の子って多いからねw)

これでも、真輝は医療系。
はっきりいって男性の性欲をかきたてる”オスモフェリン”なんてゆーものは聞いた事はございませんっ!w
…って思っていたんだけど、考えてみれば、看護短大で教えてくれる事って、病気や身体の機能など、「生きていくために必要なもの」だけなのよね(笑)
「生殖の仕組み」なんて、まじめーな発生学の授業でしか習わなかったから、そんな「人間のフェロモン」なんて、どの先生も教えてくれなかったわw

でも、「ときめき」や「ドキドキ」って、どっちかっていうと、女よりも男の専売特許。
男の人って、女よりもそういうものに常に飢えていて、すごく欲している気がする。
セクシーさ、色っぽさ、女の子らしさ・・・香水の香りだけじゃなくて、その女のコの存在全体からにじみ出てくるようなものだと思うんだけど、どう?w
例え、素晴らしい香りの香水をつけていても、それ以外は見た目も態度もやぼったい女子は問題外だろうし、
香りだけじゃなくて、きれいな脚のライン、手入れの行き届いた爪や髪、なんといっても清潔感なんかのほうが重要な気がするんだけどw

とはいっても、ボディビル系のサイトでこんな記述もあったので、あながちウソでもないみたい。

もし、あなたがこの香水を使ったり、使われた経験があったら、真輝だけにこ~っそりインプレをプリーズ♪(爆)

| | Comments (11) | TrackBack (0)

January 18, 2005

【考察】電車男は実在するか? (江ノ電編)

現在巷では、電車男は、「実在するのか、ただのフィクションなのか」という論議で盛り上がっている。
私も、これは面白く読ませていただいた。
内容の時間の経緯とか、状況の変化とか考えると、「うーん、やっぱりこれはリアルなんじゃないかな~?」と思っている。
さて、皆さんはどうお思いかしら?w
やっぱり、女子の考えとしては、酔っ払いに絡まれたら、例えいくつになっても、やっぱり怖い。
そんな困った状況で、勇気ある男性に助けられたら、やっぱり女子としては嬉しいものw

…と思っていた矢先、まさか自分が当事者になろうとわっ!!( ̄□ ̄;)

先日、藤沢に飲みに行く為に、江ノ電の駅へ向かった。
仕事やらなんやらで、移動した時間が23時過ぎ( ̄▽ ̄;)遅っ!!
昼間は観光客や、通勤通学・付近住民でにぎわう江ノ電も、さすがにこの遅い時間、しかも藤沢行きの最終の江ノ電に乗る人なんぞは殆どいない。
知っている人は知っていると思うが、江ノ電の駅は一部の駅を除き、殆どは無人駅である。
案の定、私が駅に行くと、私しかいなかった。
寒い冬の夜、住宅街の薄暗い無人駅で私だけ。
一応、お出かけなので、ミニにブーツを履いて、白いオーバーにピンクのパシュミナをして、雪ウサギよろしくキメてみた真輝であるが、はっきり言って、すんご~~~く淋しくてコワイ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

…とは言っても、最初は私だけだったので、まだ良かった。
そう、アイツが来るまでは

12分おきに走っている江ノ電も、最終近くの藤沢行きとなると、さすがに「1時間に2本だけ」と一気に本数が減る。
仕方なく駅で電車を待っていると、遠くから不吉なオヤジの声が。
「ここがえきおヴぃえそいv」
しかもだんだん近づいてきてるしっ!!( ̄□ ̄;)

やはり運の悪い事に、そーとー酔っ払っているオヤジが、ふらふらと真っ赤な顔をして、同じ駅にやってきた(´・ω・`)
オヤジは駅の時刻表を見て、しばらく電車が来ない事をしるやいなや、
「なんだ、少ねーnやんwかんtらv」
とひたすら分けの分からない事を言って、一人で騒ぎ始めた。
そして、駅で一人で電車を待っている私に、
「ったくうるせーlらだcヴぉqだらんxmz」
と分けの分からない事を言いながら、近づいてくるではないか。
酔っ払いの思わぬ急接近と、勝手な言いがかりにに、思わずおののく、雪ウサギ・真輝(自分で言うな)

こんな時、秋葉原からの電車の車中であれば、勇気を出して、
「おい、やめろよ!」
と言ってくれる人もいるのかもしれないが、そこは哀しいかな、現実。
夜遅い江ノ電の駅には、酔っ払いオヤジをいさめる青年はおろか、他の利用者などいるわけが無く、ひたすらオヤジと離れる為に、じりじりとホームの隅へ追いやられる私。
あぁ、こ、怖い~~~~っ!! (T▽T)

( ゚o゚)ハッ ところが、ここで救世主がっ!! 

地獄に仏とはまさにこーゆーことよねっ!!
反対方向、鎌倉方面行きの江ノ電が到着した。 電車はすぐに出てしまったが、駅に降りた乗客の一人、地元のおばさんが、駅でたたずんでずーーーーっと慣れない手つきでメールを打っている。
オヤジはおばさんが降りてからは、ブツブツわけの分からない事を言いながらも、だいぶおとなしくなった。
「おばさん、このまま永遠にここでメールを打ってていいよ~!!」
と祈った矢先、やっと藤沢方面最終の江ノ電がやってきて、万事休す。

【結論】
電車男はいるかいないかわからないが、とりあえず深夜の江ノ電で頼りになったのは、メールにあまり慣れていないおばさん。最強。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ヨンハ、名古屋へ移籍

びっくり~!!
ヨンハ、名古屋に行っちゃうのねぇ。意外w

>>広い道路も気に入ってたし、
大丈夫、名古屋はもっと広いです。
新潟よりもみんな運転荒いけどね~( ̄▽ ̄;)ww
うーん、今年は名古屋戦も楽しみだなー。
ヨンハ、レギュラー入りしてね♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 15, 2005

杏子ねーさん、ステキすぎますっ!!

いくつになっても、年齢を感じさせない、魅力を感じさせてやまない女、それを【魔女】という。
そんな名誉ある「魔女」の称号がふさわしいお方、それはアナタ、杏子さんっ!

いやー、もちろん私も「バービーボーイズ」が大好きだったし、その頃も
「すごくカッコよくてセクシーなおねえさんだなぁ…♪」
と思っていた。
パンチのあるけど、どこか憂いのある歌声、セクシーなステージパフォーマンス。。。と憧れの存在の一人だった。

今、MUSIC ON TV!で、「杏子 20th Anniversary Special Live」を行っています。
「杏子ねーさん、もう20周年になるのかー」
と時の流れの速さを感じつつも、今日のオンエアを楽しみにいていた。
それが見てびっくり!! \(゚o゚;)/ウヒャー
美しい髪、ハリがあり透明感のある肌、迫力の歌声、バツグンのスタイルと、セクシーなパフォーマンス…って、ねーさん!!
20代のバービーの頃と全然変わっておりませんがなっ!!( ̄□ ̄;)(驚)
もう40歳を過ぎているとは、とても思えませんっ!!
杏子さん、あなただけ時が止まっている・・・??じゃなきゃ、あんなにきれいじゃないもん!(汗
ってか、きれいなだけじゃなくて、「小悪魔っぽい」というか、「イイ女オーラ」がめっちゃ出てますっ(うっとり)

と、ねーさんの美しさと歌声の素晴らしさに感嘆しつつも、スガシカオ、山崎まさよし、ポルノグラフィティ、コンタ、石井竜也、と豪華ゲストが続々参加。
スガシカオとのセッションも、バービー風の丁々発止って感じで良かったし、
ボルノグラフィティのアキヒトさんとのデュエットでの「目を閉じておいでよ」も良かった。
ポルノグラフィティの面々は、元々バービーのファンだったそうで、最初はやや緊張気味でしたが、ライブが盛り上がってくるにつれて、ヒートアップ!
なんといっても、一番良かったのは、コンタ+アキヒト+ねーさんによる「女ぎつね on the Run」。
男性パートは、アキヒトさんとコンタで歌いっこ。 かなりスリリングでドキドキしていまいました~!
自分でも新発見だったのですが、バービーの曲は、やっぱり今でもそらで歌えますね~! 名曲ですもん!!゜+.(・∀・)゜+.゜
久々にバービーの曲を聴きたくなりました。明日あたりTSUTAYAに行こうかな~?w

この素晴らしいLIVEを見逃した方、2/5(土)10:00~、再放送があります。見逃すとソンするゾ~!っとw
今宵はねーさんの美しさと、素敵な歌声に乾杯!!

| | Comments (7) | TrackBack (0)

January 11, 2005

なにげにあげまん??(笑)

世の中には、「あげまん」というタイプの女性がいるらしい。
自分で言うのもナンだがw、私はそーゆータイプかな?と思う事がある。(タダの偶然かもしれんが・笑)

だってっ!
恋愛などでもそういうことが多かった気がするが、私が好きになった音楽・アーティストなどは、売れない頃からちょくちょく聴いていて「あ、この人達、これから売れるんじゃないかなー」と思うと、数ヵ月後にはブレイク・・ということが多かった(笑)
最近だと、アジカン・サンボマスター・スキマスイッチなんてそうかも。
うーん、すごいぞ私゜+.(・∀・)゜+.゜(←ジサクジエン・w)

・・・ってことで、最近のお気に入りから。

ボーカルの山口さんは、決してカンニングの竹山じゃないですw
一見、どこにでもいそうな太ったおにーちゃんなんだけど、歌うとまさに「ほとばしる情熱」って感じで、やっぱ男は心意気だね~!と思わせますw
歌詞も「今はドラマじゃないんだぜ」なんて、乙女が聴いたら胸キュンな詞。
しかし、サンボマスターのファンって、男が多いの?
カンニングと言えば、中島さん、白血病である事が判明したようで・・・早く治ることをお祈りしています。

HITチューン、サンライズも入ってます。女の子二人組なんだけど、とにかくカッコイイ!
女性二人組だと、SOULHEADとか、HEARTSDALES↓↓なんかも好きですね~♪

カッコ良いといえば、SOUL‘d OUTの新曲「To All Tha Dreamers 」なんかも、コード進行秀逸だし、元気が出てくるので好きかも♪
そのほかにも雑多とりまぜいろいろ聴いていますが、一番気になるのは何と言っても・・・
もうすぐB'zが出す新曲&アルバム!!
今年は2年ぶりにライブがあるみたいだから、すんごく楽しみ~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| | Comments (4) | TrackBack (3)

January 10, 2005

限りある命

ちょっとブログの更新が滞っていてすみません。
実は先日、しばらく音信普通だった、小学校からの幼馴染みのコから、久々に連絡が来ました。

そのコは、前の結婚ではかなり苦労し、やっと離婚でき、一人の生活を始め、何年かの後、やっと彼女を理解してくれる男性と結ばれたのだが、その矢先にある難病にかかっている事が判明した。
ただでさえ、その治療で体調が不安定なのに、大きな子宮筋腫も発見され、今度その手術を行うとの事だった。

私は、そのコが何年もの間、前の結婚で苦しんでいるのを見ていただけに、離婚できて名実共に自立出来た時、そしてその後、新しい幸せを見つけた事を、本当に心の底から嬉しく思い、祝福した。

しかし、その難病は治るということは無く、一生付き合って、抱えていかなければいかない。
「好発年齢が20~40代の女性」という病気とは言え、これから新しい人生を始め、彼女なりの幸せを掴もうとしている矢先だったのに、かかってしまうなんて。。。あまりにもむごい。
正直、私もどう受け止めていいかわからないくらいショックだったが、彼女や彼女の現在の夫も受け止めきれないようだ。
それで、しばらく誰とも連絡を絶っていたようだ。

私に出来る事と言えば、彼女の話を聴いて、少しでも彼女の気持ちが落ち着けるように、彼女が自分なりの選択がしていけるように、手助けする事しか出来ないのかもしれない。

私も彼女と同年齢だが、たまたま「現在は」幸い健康でいる。
元気でいられるということは、当たり前のようだが、とても貴重な事で、神様からのプレゼントのようなものだと思う。
良い友人や仲間にも恵まれ、やりがいを感じながら、仕事に就く事も出来ている。
毎日のあわただしい日々の中では忘れがちだが、それは一見当たり前のようだが、とても尊く、幸せな事だと思う。

「1日1日を大事に、心豊かに積み重ねていく事」
「自分で選択し、挑戦していく事」
自分らしく生きていくために、自分が健康でいられる事は、基本的だけれども、お金では買えない、とても大事な事だと思う。

私にとっても、周囲のみんなにとっても、明日も良い日が訪れますように・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 05, 2005

今日から本格始動!

真輝は今日から本格的に仕事始めとなりました。
やはり休み明けは慌しい・・・のですが、あーら不思議、今年は忙しいながらもすいすい仕事が出来てます。
よくよく考えて見たら、今年は正月休みが少なすぎた為、休みボケにもならなかったみたいです(笑)

隣の部署の往診チームはそうはいかなかったようで、休み明けからインフルエンザや風邪の患者さんが大勢出たそう。
おそろしー事に、その患者さんたちには一つの共通点がっ!! それは・・・
どの家も加湿器が無い家だった!
・・・ということでした~!
なぜかというと、インフルエンザのウィルスなどは、乾燥した空気がだ~い好き♪ 乾燥していると、人間の咽頭部も乾燥し、自浄作用や保温機能がが低下するため、ウィルスの繁殖にと~っても好都合になってしまうからです。
加湿器を付けていない家は、当然かなり乾燥してしまうので、風邪やインフルエンザの嵐。
ひどいとこだと、一家全員かかってしまっていたそうです。 あぁ、こわいこわぁ~い( ̄▽ ̄;)

みなさ~ん! 風邪やインフルエンザの予防は、1に手洗い、2にうがい、3に加湿器ですよぉ~!!
特に受験生のいるおうちは必須です!!
真輝も今年は加湿器を買って良かったわ~!
家の中だけじゃなくて、職場にもちっちゃいのを買って、目の前においてます。
私達が風邪を引いたら、仕事になりませんからね(笑)

風邪なんかに負けないで、元気に楽しく冬を越しましょうね~(^_-)-☆

| | Comments (0) | TrackBack (1)

January 03, 2005

今年最初の運試し!!

皆さん、まったりお正月を過ごされていますか?
私は早速今日から、臨時ではありますが仕事が始まりました。
さっくり済んで何より何より…w

で! 「1年の計は元旦にあり」といいますが、元旦は少し過ぎましたが、こんな占いはど~でしょう?w
以前から話題になっていたのですが、先方の鯖の調子が悪いらしく、こないだまでちょっと休止になっていましたが、いつのまにか復活していました。
名前と誕生日、性別を入れるだけなのに、当る当る…しかも激辛で。
皆さん、気を引き締めてから、勇気を出して占って見てくださいネ!
どんな結果が出たか、コメントなんていただけると、真輝、すんごくうれしいなぁ♪

真輝の結果・・・

1.一生の運命占い
一生の運勢・・・非業の災多し、暗い波間に浮き沈み。
い、いきなりかよっ!!( ̄□ ̄;)
暗い波間・・・暗い波間ってなんじゃいな~!!
金運…波乱 (いや、もう十分にわかってますって・自爆)
ツキ…凶 (どーりで今回も年末ジャンボが外れるわけだ~(T▽T)

・・・とまぁ、さんざんでしたが(笑)、対人運、精神環境、健康運は中吉で良かった!
元気があれば何でも出来るし、心穏やかに過ごして、周囲の人達に恵まれるなんて、願っても無い事です。
良かった良かった、ふう(^。^;)ホッ!
。。。とほっとしたのもつかの間、
ご助言を読んで、_| ̄|〇
どんな言葉だったかって? 恐くて言えませぇ~ん(T▽T)

2.性格適職占い
いろんな度数が出てきますが、あ、当ってるっ!!( ̄□ ̄;)
あわてもの度・・・61%   ((゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン)
堅実度・・・18%  ((゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン)
ウソツキ度・・・63% ((゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン)
…ってこれは違うわい!!( ̄□ ̄;)(きっと…おそらく…たぶん)
真輝を知っている皆さん、真輝はこんなにうそつきちゃんじゃないですよねっ?ねっ?w
そして最後に、
「熱しやすく冷めやすいが、才気溢れる、ひらめき人間  適職は、デザイナー,株屋,ギャンブラー,飲食業,芸術・芸能関係など」
あれ・・・・? 医療関係は・・・な、ない?( ̄▽ ̄;)(自爆)

3.SEX占い
詳細・・・はいはい、まずは陶酔度からね・・・って、これはヒ・ミ・ツ♪( ̄▽ ̄*)
総合
「セクシーなあなた、男友達には不自由しません。しかし理性が邪魔して激しい恋は無理でしょう。レズビアンに注意。 」
あ、どーりで真輝、女子高生に惚れられると思ったわ・・・って、この結果、どう思います?(爆)
激しい恋・・・って、本人はそれなりに普通の恋はしているつもりなんだけど、まだまだパワー不足なのっ?!(笑)
真輝を知っている皆さん、ご意見プリーズw

4.相性占い
はいはい、んじゃー、お相手はとりあえず本山にしようかしら?・・・って、あなたは去年ヨメが出来たばかりだから、見逃してあげるわねっ、マサシ♪(違
じゃあ、私の次のプリンス、トオルにしようかしら、うふ♪
って、あんたもヨメがいたんかいっ!!( ̄□ ̄;)(←今更やっと新井場に嫁がいる事を知った知ったかぶり真輝(T▽T) )
いっ、いくらなんでも不倫はだめよぉ~っ!!ww

・・・ぜぇぜぇ(汗)、じゃあ、今度は間違いなくヨメのいない、チカシと占ってみるわ!!
えっと、「1985年6月19日」・・・と。 ドキドキw
実現可能性・・・63%
周囲の祝福度・・・73%
幸福度・・・78%
互いの愛情度・・・83%
「二人の愛はかなり高まり、とても幸福な一生となるでしょう。努力は、大きく実を結びます。結婚もこの二人をおいてほかにはありません。理想的なカップルとして周囲から祝福されます。何の障害もありません。思い切ってゴールインしてよいでしょう。 」

・・・・これで今年の目標は決まりねっ!( ̄ー ̄)vニヤリッ

1.鹿島・・・最低十冠
2.チカシと新たな人生のスタート

皆さん、真輝とチカシのために、今からご祝儀の積み立てをしておいた方がよろしいんじゃなくってぇ~?( ̄▽ ̄)(激しく違)

あっ、だからっ、チカシギャルの皆さんっっ!! これはただのお遊びなんだから、いくらチカシと相性がいいからって嫉妬しちゃイヤン♪

| | Comments (11) | TrackBack (0)

January 02, 2005

そして正月は箱根駅伝なわけよw

1月2・3日は、沿道の多くの住民がそうであるように、ここ藤沢でも、箱根駅伝は、TVで見るだけじゃなく、実際に沿道に観に行くものであるわけなのですよ(笑)
去年、初めて沿道でナマで見て大感動!
今年も、TVで横浜駅をランナーが通過したところで、この辺に箱根駅伝の応援に行ってきました~!
付近の駐車場がいっぱいにならない前に、車で早めに沿道に行き、ラジオを聴きながら、選手の通過を待ちます。
最初は、例の旗を配るスタッフの人しかいないんだけど、ランナーが近づくにつれ、出てくるわ出てくるわ、付近住民が(いや、私もそうだけど。笑)
まずは早めに着いたので、朝マックしようとお店に入ると、こんな貼り紙が。
tyuui
「水着やウェットスーツ?しかも半裸で住宅地のマックに入るヤツなんているの?!( ̄□ ̄;)」
と、お思いの方も多いと思いますが、この辺の飲食店には、このような注意書きは良く貼ってあるのです(爆)
サーファーは1年中、特に夏なんて海水浴客もおり、ねーちゃんはビキニ、にーちゃんは上半身ハダカ + 海パン1丁で、ウロウロしていますw
私も引っ越してきた当時、
「な、なんじゃぁぁああ~!ハダカの若者が当たり前のようにチャリンコや原チャリで徘徊しているこの街は~?!( ̄□ ̄;)」
とビックリしていたものですが(笑)、気づいたら自分もビキニでウロウロ(笑)
だって、海が近いから、海から上がったらそのまま自分ウチに帰ってシャワー浴びる方が便利なんだもん!!ヽ(^0^)ノ

走行しているうちに、ラジオから藤沢警察を通過したとの報が。
続々と走ってくる、神奈川県警の白バイと放送&関係者の車両(箱根駅伝名物・トライクも笑)
そして、爽やかに20人のランナーがかけていきましたよ~!!
うーん、沿道で応援しているだけでも、TVなんかで観るよりも、やっぱりイイ(・∀・)!!

なんで箱根ってこんなに感動できるんだろう??と思いますが、真摯に一生懸命に走るランナーの姿を見ていると、正月でダレきった生活をしている自分自身と無意識に比べてしまい、襟を正してしまうような気持ちになるからでないでしょうか?
たぶん、沿道に観に来ている人達も、少なからず同じ気持ちのハズ!(笑)
あとは、「自分の母校が走るから」観に来るOB・OGの方も多いですね。
各大学ごと、ポイントポイントで集まる場所が決まっていて、それぞれ大学ごとにのぼりを立てます。
特にこの辺でた~くさんのぼりを立てているのが、駒澤大学。
「新しいパチ屋の開店?!」
ってなくらい、何十本ものぼりを立てる立てる…w
んで、毎年そこで、地元の校友会のOB・OGの皆さんが顔をあわせて応援・・・ってのが、スタイルみたいですw

そして、今年も思ったけど、ランナーの選手、カクイイ(・∀・)!!
懸命に走る姿、引き締まったアスリートなボディ…うーん、がんばっている人ってやっぱり違うわぁ♪(*^^*)

そして、ランナー全員が走り去ったあとは、驚くほど早く帰る沿道の皆さん。
なぜなら、TVで続きを見る為に、さっさと家に帰らなければいけないからです(笑)
ちょっと画像だと分かりづらいかもしれませんが、沿道の両側がびっしりと観客の人でいっぱいになっていました。
0102hakone

明日は、この辺を通過する頃は、たぶん仕事中なので観に行けません。
あぁ、仕事の時間、もうちょっとずらせばよかったかなぁ…まぁ、今更言ってもしょうがないのでいいけどw
来年は、また2日間、ゆったり観戦で来たら良いなあ、と思います。
選手の皆さん、明日も頑張って走ってくださいd(^-^)ネ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天皇杯決勝:東京V vs ジュビロ磐田

新年あけましておめでとうございます。
皆さん、今年もこの、いつの間にかサッカーブログから大いに逸脱してしまったブログと、真輝をどうぞよろしくお願いいたしま~すm(__)m

そう言えば、昨日は
「'04 真輝が勝手に決めた10大ネタニュース!!」
をやろうと思っていたのですが、PRIDEとジャニーズ(の口パクの合わなさっぷり)にドキドキし、トドメにエロテロリスト・インリンの度胸を魅せ付けられ&興奮してしまいw、すっかりあげるのを忘れていました(自爆)
年が明けちゃったら、
「うーん、もう新年だし、今ごろ去年のネタのランキングつけても気分が乗らないしー」
と言うわけで、止めました(笑)

昨日は、こちら湘南でも大雪だったのですが、朝は快晴、雪なんてあとかたもなく、全て溶けていました。
湘南から、ロマンスカーに乗る事1時間、国立に着いたら、まだ昨日の雪がてんこもり!!
どーりで、国立に着く前に
「滑るから気を付けてねー」
というメールをいただいた意味が、その時初めて理解出来ましたw
すぐに雪が溶けちゃう湘南って、やっぱりあったかいのねぇ( ̄▽ ̄;)ww

先に国立に到着していたみなさんと合流。
す、すんません、一番遅くって…(T▽T)w
みなさんも私も、自分が応援するチームは既に敗退してしまっていたので、 のんびりムードでスタンドへ。
…って、座席の目の前にある名波ダンマクが、他のダンマクより高い位置に掲げられている為、ピッチが見えん!!( ̄□ ̄;)
しばらくガマンしていたものの、「これではかなわん」ということで、シミスポに言ってちょっとダンマクの位置をさげていただく。 あー、これでやっと試合が見える見える(笑)
みなさん、ダンマクを上げる時は、くれぐれも観戦のジャマにならない場所に上げましょう!w

ウチのチームも1stでコテンパンにやられたんですけど(T▽T)、東京Vって、集中するとほんと~に強い。(集中しないと…だがw)
今回は、磐田も頑張ってはいたんだけど、試合展開の戦略とか老獪さみたいなものが、東京Vの方が勝っていたように思います。1人減っても、危なげなく試合を運んでいたし。
正直、あまりの寒さに、後半は
「あー、試合終わったらあったかいものならなんでもいいから、なんか飲みたーーーい( ̄▽ ̄;)」
「お茶 コーヒー お茶 コーヒー・・・・」と、頭の中で無限にループw
試合後にお茶出来て、やっと生き返りました(笑)

・・・・でも、本当に頭の中をループしてたのは・・・
ジュビロの洋平コールでしたから!! 残念!!
あ~、今でも洋平コールがぐるぐる頭の中を回ってる~ 今晩の夢に出てきそうだ~(自爆)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 01, 2005

あけおめことよろ~ :地上最強のフェロモン王者は誰か?(爆)

年越しは、去年と同じく、ジャニーズのライブをみました。
・・・ってか、今年は去年よりも
口パク合ってない人が多かったですよ~( ̄▽ ̄;)(爆)

『口パク合っていなかったで賞』
3位:NEWSの面々
2位:TOKIOの面々!

・・・そして、ダントツの1位は・・・

佐藤アツヒロさん、アナタですから!! 残念!!( ̄▽ ̄;)(爆)

あまりの口パクの合わなさっぷりに、思い切りカメラから外されるアツヒロさん。
…しきりにイヤホンを気にしていた様子なので、たぶん調子が悪かったのですねw
来年は上手く行くといいねえ~ww

しかし、あまたに輝くキラ星のごときジャニーズの面々の中でも、やはり今年も、少年隊、岡本健一さん、佐藤アツヒロさん、赤坂さんなどのベテラン組は、すごい存在感がありましたね~!
全然若い後輩たちにヒケをとっていないのに驚きます。
ヒガシや岡本さんなんて、20代後半くらいから全然年をとっていないんじゃないの?!
なんかドーピングやってない?!
ってなくらい、時間が止まったように若いし、カッコイイ。
佐藤アツヒロは、光GENJIの頃より、ずっと垢抜けたなぁ、と感心。
やっぱり男の顔って、その人の人生が作るのねっ!w

特に岡本さんのフェロモンの出しっぷりは今年も見事!!
同じ事務所だと、一般的にはキムタクとか騒がれてますが、あんなガキには足元も及ばないくらい、若くてせくすぃー!
レザーの上着をはだけて上半身をさらして出てきた時には、
「(・_・)......ン? これも昔の映像??」
って間違ったくらい、カッコ良く、バシっとキマっていました。よっ千両役者!!w
地上では(少なくとも日本では)ナンバー1のフェロモンのだだもれっぷりでしょう!

ちなみに、男のフェロモン大王は岡本さんですが、
日本女性のフェロモンクィーンは、藤あや子さんです(爆)
あの和服姿から漂うフェロモン、扇情的な唇、あの視線、白くきめ細やかな肌…普通の男性なら目の前にしたら、すぐにヤられてしまうことでしょう(さすが男二人が彼女にハマって、鬼籍になっただけはある・笑)
付け加えると、台湾のフェロモンクィーンは言うまでも無く、インリンです。
そこんとこ、試験に出るからよく覚えておくように!!(ウソ)

…とまぁ、新年からあほな事書いていますが(自爆)、皆さん今年もよろしくで~す!!m(__)m

| | Comments (0) | TrackBack (1)

12/31 PRIDE 男祭り!!

大晦日を迎えたわけですが、昨日まで仕事、3日から一部の仕事が始まってしまう私としては、大晦日…というよりは「普通の週末」気分で迎えたわけですが(笑)

大晦日と言えば、紅白(裏金&受信料支払い拒否)とか、いまやすっかり格闘技イベントの前座と化してしまったレコ大じゃないですよっ!! 格闘技ですよ、格闘技っ!!w
6時からは、PRIDEにすっかり釘づけになってしまいました。・・・っても、やっぱり紅白もちらちらチェックし、9時からは完全にDynamite!と行ったり来たりして、ヤキモキしながら見ていたのは私だけでないハズ(笑)

ってかオープニング、高田のふんどし&太鼓叩き…確かに新宿2丁目の瞬間視聴率は最高であっただろう(爆)
1試合目の美濃輪から魅せましたね~!
ジャイアント・シルバ、恐かったですw ムベ様おちゃめすぎ。
安生洋二、なんか物悲しい気持ちになりました。
吉田・・・うーん・・・
近藤、五味、よーがんばった!!
ヒョードルvsノゲイラ、それなりに面白かった。
でも、試合ではやっぱり シウバvsハントの試合が、めっちゃ見ごたえがあって良かったです。
見てた皆さんもそう思ったでしょ?!w
そして、今宵新しいスターが。。。。
瀧本誠よっ!!
んもー、隣のお兄ちゃん的涼しげなルックスと言い、求道者的なストイックさと言い、ファイトする姿勢といい、もろ私のツボ。いっぺんで大ハマリ(爆)
これからの活躍にもおおいに期待したい選手ですねw

K-1・・・こんなに試合やっていたんですか?
ボビーとボブサップと曙のイメージしかなかったんですが(笑)
ボビーが勝つとは思わなかったです(笑)

・・・・って、こんなカキコしていたら、今4chで
「G-1 GRAND PRIX’05 史上最強グラドル決定 PRIDE女祭り Dynamite!! 」
やってるし。ネーミング上手すぎ!(爆)
もちろん私は、インリンの応援していますよ~! …って根本はるみが優勝。
インリンに「山」のように襲いかかる根本さん。コワ過ぎですっっw

| | Comments (6) | TrackBack (3)

« December 2004 | Main | February 2005 »