« 【考察】電車男は実在するか? (江ノ電編) | Main | 中田浩二、マルセイユへ移籍(,,゚Д゚) »

January 20, 2005

『AGEHA RED』は魅惑の香り?! ( ̄▽ ̄;)w

以前、ネットショッピングで利用したお店から、いつものようにセールのお知らせメールが。
「あっ、このブーツ、かわい~い♪」
などど、なにげなく開いていると、得体の知れない商品が出てきた。
その名は『AGEHA RED』

この広告を見れば分かるのだが、「えー、それマジなの~?( ̄▽ ̄;)」と、マユツバもののネタ満載。
こんなに広告だけで笑わせられたのは、真輝、初めてっ!!(爆)
だってだってっ!、例えば、

「なぜか男性の心が本能で反応してしまう香り」 (そんなんあるのか?!爆)
99.8%の男性が反応?!」 (オイオイ、赤ちゃんからじーちゃんまでかい!)
「男性の性欲をかきたてる物質 テストステロン値が2.5倍に増加!!」 (それはある意味ヤバくないか?w)
「”フェロモン”つけてるって、絶対にバレません!!」 (そりゃバレたらマズイだろーなw)
「(男性の感想)ヤバイっすね! マジいい香り! (略)心がときめく感じがする…懐かしい気持ち(笑)」 (オイオイそこまでゆーかっ?!w)

・・・って、「ツッコミどころ満載」としかいいようのない感じなんだけどw、男子からのウケだけでなく、
「もちろん、女性からも好印象!!」
と、"つけてても、他の女子から敵対視されませんよ!=だから誰でも使えますよ”
と、さらにアピール必死w
(同性の目を気にする女の子って多いからねw)

これでも、真輝は医療系。
はっきりいって男性の性欲をかきたてる”オスモフェリン”なんてゆーものは聞いた事はございませんっ!w
…って思っていたんだけど、考えてみれば、看護短大で教えてくれる事って、病気や身体の機能など、「生きていくために必要なもの」だけなのよね(笑)
「生殖の仕組み」なんて、まじめーな発生学の授業でしか習わなかったから、そんな「人間のフェロモン」なんて、どの先生も教えてくれなかったわw

でも、「ときめき」や「ドキドキ」って、どっちかっていうと、女よりも男の専売特許。
男の人って、女よりもそういうものに常に飢えていて、すごく欲している気がする。
セクシーさ、色っぽさ、女の子らしさ・・・香水の香りだけじゃなくて、その女のコの存在全体からにじみ出てくるようなものだと思うんだけど、どう?w
例え、素晴らしい香りの香水をつけていても、それ以外は見た目も態度もやぼったい女子は問題外だろうし、
香りだけじゃなくて、きれいな脚のライン、手入れの行き届いた爪や髪、なんといっても清潔感なんかのほうが重要な気がするんだけどw

とはいっても、ボディビル系のサイトでこんな記述もあったので、あながちウソでもないみたい。

もし、あなたがこの香水を使ったり、使われた経験があったら、真輝だけにこ~っそりインプレをプリーズ♪(爆)

|

« 【考察】電車男は実在するか? (江ノ電編) | Main | 中田浩二、マルセイユへ移籍(,,゚Д゚) »

Comments

うへ、もう寝ようと思ってたのに、マイグログリストでNewの文字が躍っていたので、再乱入ヽ(´ー`)ノ
(過去ログみてると寝坊してる事、多いみたいので、お互い、がんばっ!!)

さて、第一声
「真輝さん、GoodJob!!(≧∇≦)」
今回も、やってくれましたな。
(この記事おもろい)

真面目な話をすると、効果があるって人がいたら、きっと、商品の威力なんじゃなくて、気の持ちようなんでしょうねぇw

<余談>
>>見た目も態度もやぼったい女子は問題外だろうし………なんといっても清潔感なんかのほうが重要な気がするんだけどw

うみゅ。
ただ、(自分の場合は、)あんまり、ゴージャスすぎだと近寄り難いってのもあるw
結局、「にじみ出てくるようなもの」に魅かれる訳だわさ。

ではでは~

Posted by: ろけけ | January 21, 2005 at 01:18 AM

ウケていただいて、嬉しいかぎりでございますw

>>効果があるって人がいたら、きっと、商品の威力なんじゃなくて、気の持ちようなんでしょうねぇw

私もそう思います。
この商品を使った事で、自分に自信を持つことが出来て、余裕を持って男の人と接することが出来たから…とかそういう意味なんじゃないのかなあ~?と思いますw
しかし、広告の中にあったリピート率の高さは、実際のところどうなのか、体験者に聞いてみたいもんですw

>>、(自分の場合は、)あんまり、ゴージャスすぎだと近寄り難いってのもあるw
ゴージャス…例えば叶姉妹みたいなお方とか??w
「にじみ出てくるようなもの」って、なかなか良い表現ですねw
自然に出てくるというか、ただそこにたたずんでいても伝わってくるような…ってことでしょうか?(^^)

Posted by: 真輝 | January 22, 2005 at 12:43 AM

ちなみに、私はぎりぎり遅刻せずに間に合っております。クス(o ̄∇ ̄)o
あと2,3分遅かったらヤバイんだろうけど(^^;
ろけけさんは、遅刻が多いんですか?w

Posted by: 真輝 | January 22, 2005 at 12:45 AM

ウチの方のブログ記事にもコメント頂いちゃって、ありがとう!ココは、架空請求されないので、安心して遊びにきています(爆)

>>「にじみ出てくるようなもの」
このブログも、真輝サマの明るい性格が「にじみ出る」を通り越して、「発散」されていて楽しいですヨΨ(`∀´)Ψ

>>間に合っております。クス(o ̄∇ ̄)o
キィーヽ(`Д´)ノ

Posted by: ろけけ | January 22, 2005 at 08:30 AM

いやー、読んでみて本当かよ?って物だね。
ろけけさんも書いて居るけど、気の持ちようや
本人の努力で、その人の魅力って作られていく
んだろうから、物で簡単に解決出来るなら
人は苦労しなくなるよね。(^^;;

確かに俺も香水の匂いとかで、おっと思う事も
有るけど、あくまでもきっかけに過ぎないし、
本人に魅力が無ければそれで終わり
だろうからね。

Posted by: kou | January 22, 2005 at 09:19 PM

>>ろけけさん
大丈夫、ここは架空請求されませんが、違った意味でキケンかもしれません(違爆)
>「発散」されていて楽しいですヨΨ(`∀´)Ψ
うふっ、お褒め(?)いただいてありがとう!ww
最初はサッカーブログとして始めたこのブログも、どんどん逸脱していって、最近ではただのネタブログに成り下がってますが(爆)、これからも呆れずに遊びに来てくださいd(^-^)ネ!
明日からも遅刻しないで、お互いにお仕事頑張りましょっ!!

>>kouさん
>物で簡単に解決出来るなら人は苦労しなくなるよね。(^^;;
そうですね~!
ちなみに、一見「イケメン」や「モデルばりの美人」でも、「モテない人はモテない」ように、男や女としての魅力っていうのも人それぞれ、それを自分なりに活かせているかどうかなんでしょうねw

ちなみに、私も男性の香水にはドキっとします。
すれ違ったり、その人の車に乗せてもらった時や、ぎゅって抱きしめられた時に、ほのかに香ったりすると、もうクラクラしちゃいますねw

Posted by: 真輝 | January 24, 2005 at 01:23 AM

やっぱり、香水って程ほどに香るのが
大切なんだろうね。
俺自身はつけない方だけど、たまに
これでもかと匂う人も居るけど、ちょっと
近くに居るのが辛くなるからね。(^^;;

人の魅力って、見かけだけじゃなくて
内から出てくる雰囲気とか、内面による場合が
多いよね。

Posted by: kou | January 25, 2005 at 09:58 PM

>>kouさん
>たまにこれでもかと匂う人も居るけど、

つけた香水の量による匂いの度合いもそうですが、香水って、その人の元々の身体のにおいと混ざる(=ミドルノート)じゃない?
本来は、「混ざったあとでさらに良い香りになる」のが、その人に合う香りだと思うんだけど、たまーに
「元の香水はシャネル・・・だけど、その人の体臭と混じると『トイレの芳香剤』」
ちっくなにおいの人が街を歩いていますねw
うーん、本人は気づかない・・・んだろうなあw

Posted by: 真輝 | January 27, 2005 at 01:29 AM

そう考えると、やっぱり香水って一度つけて
から匂いを確認して買わないと、失敗して
しまうんだろうなぁ。(^^;;
うーむ、買うときには友達とか、第三者に
匂いを嗅いでもらうのが無難だったりして。(^^;

ちなみに、親父から貰った香水を、試しに
つけてみたら、友達いわく合ってるそうな。
こういう事も有るんだね。

Posted by: kou | January 29, 2005 at 10:09 PM

まずは、「自分が好きな香り」が一番だと思います。お父様の香水、合っていてよかったですね(笑)
「トイレの芳香剤系」になっちゃって失敗しちゃっていると言う人は、えてして『かなりつけすぎでしょ、それ!!」って感じの人ですから(笑)
日本人なら、よっぽど肉類をたくさん食べている人でない限り、そんなには「合わない香り」というのはないと思うので、ご安心を!w

ちなみに、私は会社勤めをしていた時は、営業だったので、仕事中はピリッとスパイシーな「エゴイスト」をつけていました。
男性用の香水って、爽やかで引き締まっている香りなので、仕事には打ってつけなんですよね~w
今、香水は仕事中はつけられない仕事をしているので、香水を楽しみのは、もっぱらお休みの楽しみになりました~!

Posted by: 真輝 | January 31, 2005 at 01:44 AM

香水って、普段からあまりつけないってのも
有って、好みがいまだに決まって無かったり
してます。
これからの季節は、花粉症で匂いが判りずらく
なるから、その時期を過ぎたら色々と探して
みるつもりです。(^^;;

Posted by: kou | February 05, 2005 at 08:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/2642952

Listed below are links to weblogs that reference 『AGEHA RED』は魅惑の香り?! ( ̄▽ ̄;)w:

« 【考察】電車男は実在するか? (江ノ電編) | Main | 中田浩二、マルセイユへ移籍(,,゚Д゚) »