« 鹿島的に仕事納め(T▽T) | Main | 12/22 恐怖の忘年会本番!! »

December 22, 2004

明日は職場の忘年会っ!!

明日は、職場の忘年会である。
なにもよりによって、12/22という、クリスマスイブイブイブ、しかも天皇誕生日の前日という、ふつーの社会人だったら、ウハウハ遊びに出る日に、忘年会である。
しかも、かなーーーーり少額のボーナス(金額的には、世間ではこれを「寸志」という・爆)を支給したあとに、である。
ちっとしかボーナスをくれなかったのに、クリスマスイブイブイブに職員を集め、なんとうちの院長は、
「忘年会かくし芸大会をやるので、みなさん芸を披露して下さい!!」
と、のたまいやがった。
ヲイヲイ、あの少ないボーナスで芸までさせるのかよ~っ!!( ̄▽ ̄;)(呆

・・・ということで、各部署ごとに芸を披露する事になった。
①Dr.だけの医局チーム
②外来チーム
③デイセンターチーム
④第一病棟チーム
⑤第二病棟チーム
⑥理学療法士チーム
⑦・・・・そしてウチらのチームである。

みんな相当気合が入っているらしい(汗
②の理学療法士チームは「組み体操」(・・・いかにもリハビリチームらしい笑)、医局チームは、なんやらヤバイくらい、いろいろ仕組んでいるらしい。
また、かの「マツケンサンバ」は、複数のチームが踊るらしい。

そして・・・我がチームが何をするかというと・・・(汗
「ラクダのシャツとももひきを着て、真っ赤な男もののパンツをはいて、ウォーターボーイズの舞」!!!!!
…を披露する事になった。
えぇ、毎日練習していますよ、職場のみんなで(T▽T) (爆)

最初こそ、
「え~、恥ずかしいなあ、こんなのぉ~( ̄▽ ̄;)」
とみんな言っていたのであるが、一旦踊り始めると、何かに取り憑かれたかのようにダチョウ倶楽部よろしく、
「ダーッ!( ̄□ ̄;)/」
と掛け声をかけながら舞う、Over30(約1名20代)の女たち(爆)
昨日衣装を試着したら、さすがにラクダの上下の衣装には、笑った笑った。

本日の最終リハーサルで舞は完璧!
明日は賞金2万円(・・・少額(T▽T) はウチらのモンだぜぇ~!!

明日は、忘年会のアホ画像うpします。 乞うご期待♪

|

« 鹿島的に仕事納め(T▽T) | Main | 12/22 恐怖の忘年会本番!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/2336690

Listed below are links to weblogs that reference 明日は職場の忘年会っ!!:

« 鹿島的に仕事納め(T▽T) | Main | 12/22 恐怖の忘年会本番!! »