« 明日は川崎戦!! | Main | 12/16 日本代表vsドイツ代表戦@横国 »

December 17, 2004

♪ 街の明かりがっ

とてもきれいね ヨコハマ
ブルーライトヨコハマ~♪

…と、昨日観に行った横酷でのドイツ戦のネタをアップしようとしていたのに、なんでこんなビンテージものの歌を歌ってしまったかと言うと、今「ハニカミ」で、「横浜クリスマスデート」と言う事で、みなとみらい他でデートを行っております。
その夜景のきれいなこと、きれいなこと…オンエアを見た方なら、皆さんそう思ったはずw

私は、いわゆる湘南地区に住んでおりまして、このきれいな夜景を見る事が出来る横浜には、車で1時間弱くらいで行け、わりと近くに住んでいます。

とーこーろーがっ!w
まだ、クリスマスの夜景は観に行った事が無いんだなぁ~、コレが(爆)
近所に「新江ノ島水族館」があるにも関わらず、まだ行った事がないとか、
鎌倉には建長寺や円覚寺など名刹もあるのにまだ行った事がないとか、
近いゆえになかなか行けてない?! というジレンマに陥っておりますw

しかも横浜は今日から、「横濱ハーバーライトファンタジー2004」というイベントが始まり、ランドマークタワーなどのみなとみらいのビルの全館点灯など、街中がイルミネーションに染まります。
お約束、クィーンズスクエアのビッグツリーやら、
スワロフスキーのクリスマスツリーって何?何ぃ~?、とか(←ビーズ好き)、
ランドマークタワーでは、なぜか屋内なのに雪が降るってどーゆーことっ!? とか、

と、あぁ、このサイトを見れば見るほど観に行ってみたい~!! ( ̄▽ ̄)
しかし、今のこの時期って、みなとみらいってカップルでいっぱいだったような…(T▽T) (大汗
でもこの時期を逃したら、また1年見れなくなっちゃうので、勇気を出して(?)行って来たいと思いま~す!
きれいな夜景を堪能したら、こちらでもご報告しますね(^_-)-☆

|

« 明日は川崎戦!! | Main | 12/16 日本代表vsドイツ代表戦@横国 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/2298438

Listed below are links to weblogs that reference ♪ 街の明かりがっ:

« 明日は川崎戦!! | Main | 12/16 日本代表vsドイツ代表戦@横国 »