« 12/22 恐怖の忘年会本番!! | Main | 12/31 PRIDE 男祭り!! »

December 27, 2004

12/23~25 Merry Christmas!!!!

今年もあと1週間足らずとなりました。
皆さんは、楽しいクリスマスを過ごされていますか?(^^)
私は、22日の忘年会を皮切りに、毎日ノンストップで楽しいクリスマスを満喫しちゃいました!!

特にイブは、横浜のきれいな夜景が一望に見えるところで、ゆったりお風呂に入って、美味しいものを食べて、爆睡して・・・サイコーでした!
特に夜景がすごくて、23~25日は、みなとみらいのオフィスビルの全館点灯を行っていたので、息を飲むくらいゴージャスな夜景が、一面に広がっていて、まるで「光の宝石箱」のようにきれいでした。
あぁ天国って、空の上じゃなくて、横浜にあったのねぇ~♪( ̄▽ ̄*)(爆)
ますます、横浜という街が好きになりましたw

皆さんにも、横浜のきれいなイルミネーションをちょっとだけおすそ分けするね!w
まずはみなとみらいの「クィーンズ・スクエア」の「シンギング・ツリー」です。
屋内最大級の大きなツリーで、時報と共に、光と音楽のショーが名物になっています。
qs_tree
お隣の、ランドマークタワーにも、スワロフスキーのツリーがあります。
そう、ランドマークタワーには、スワロのショップがあるのです~!
rmt_tree2
写真ではわかりづらいのですが、この巨大なツリーを輝かせているオーナメントひとつひとつが全て、なんとスワロのクリスタル(雪の結晶の形)なのです。
一つだけでも何万単位と言うクリスタルなのに・・・・な、なんてゴージャス!!( ̄□ ̄;)
しかも、そのツリーの横には、大きなスワロのビーズで出来たオーロラが・・・光を受けると、宝石のようにキラキラと輝きます。
swr_aurora
あぁ、なんてきれい・・・うっとり( ̄▽ ̄*)
しかも、ランドマークタワーは、1日に1回、「屋内に雪が降る」ショーがあり、すんごい人出なのです~w
rmt_snow
・・ってあれれ、「どーっ!」と雪が降るかと思ったら、意外にあっさり降ってました(笑)

25日は、えぞっちさんのところの忘年会にお邪魔させていただき・・・美味しいお食事と「蝦夷鹿アウォーズ」の選定に、楽しく過ごさせていただきましたヽ(^0^)ノ

皆さん、真輝を誘ってくれて、本当にありがとう!
おかげでとても楽しいクリスマスになりました。
来年も、素敵なクリスマスタイムになりますように・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

|

« 12/22 恐怖の忘年会本番!! | Main | 12/31 PRIDE 男祭り!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/2385123

Listed below are links to weblogs that reference 12/23~25 Merry Christmas!!!!:

» 蝦夷鹿アウォーズ04 [蝦夷鹿アントラーズ、]
「鹿島アウォーズ」は僭越ということで、「蝦夷鹿アウォーズ04」。 事前に投票して [Read More]

Tracked on December 27, 2004 at 02:52 AM

« 12/22 恐怖の忘年会本番!! | Main | 12/31 PRIDE 男祭り!! »