« 明日は職場の忘年会っ!! | Main | 12/23~25 Merry Christmas!!!! »

December 26, 2004

12/22 恐怖の忘年会本番!!

いや~、ここんとこ忘年会やら遊びに出るやら、飲み会に行くやらで、全然PC開けませんでした~!
皆さんお待たせ!!
んじゃ、早速怒涛のアップ行くよ~!!w

仕事をそうそうに終わらせ、まずは職場でシメの練習を一発してから会場へ。
いちおう、「それなりの服で」ということで、普段よりちょっとおしゃれさんな格好をして、会場へ乗り込む我がチーム。
ketui
乾杯後、テーブルで気合を入れます(笑)
院長に、
「君達はどんな芸をするの?」
と聞かれ、
真輝:「私たち、水着ですよぉ、しかもすんごくきわどい水着で露出多いですよ~、上なんてなんにも着けていないしぃ~」
院長:「おお~!! そうかそうか、それなら君達が一番だね!!!! うんうんっ!!!」
と、わかりやすいリアクションでロコツに喜ぶ院長(爆)
おーし、覚悟しておけよぉ、院長!! ( ̄ー ̄)

とうとうかくし芸大会のスタート!
まずは、院長を含めた医局チーム!!
ikyoku
・・・
・・・なんじゃこれは~!! ( ̄□ ̄;)
ちなみに白いのが院長先生、ピンクは年配ですが温和で人気バツグンの先生(♂)です( ̄▽ ̄;)
テーマは「戦隊もの」(マンマや・笑)

次はデイケアチーム。
day
今、一番旬の「マツケンサンパ」で、PC(左下ね)の調子が悪く、途中何度か音楽が途切れてしまったのですが、皆さんで楽しそうに踊っているのが印象的でした。

今度は技巧派。リハビリテーションチーム。
rihabiri
写真右の人達が「幕」を上下させる係りで、その裏では、ピラミッドを作ったり、組体操をしたり、涙ぐましい光景が展開されていたのでした(ウチらのテーブルは一番はしっこにあったので、全て丸見え・笑)

次は、外来・事務合同チーム。
最初は「武富士」の例のダンスを踊る予定であったのだが、踊りが難しく、中年が多い為踊れない・・・と言う事で…
jimu
マライア・キャリーの歌に乗って、可愛く踊っていたようです。
・・・・ウチらはその頃、バックステージで例の衣装に着替えていたので、見れなかったのだ~(笑)

次はA病棟チーム! 老いも若きも男も(笑)、ミニとルーズでキメて、「モーニング娘。」
3f
でも、ステージに立つと不思議、年齢の差なんて無くなって、20代のコはもちろん、40代の茄子さんも、すんごくかわいらしかったです。
「やっぱりオンナはスカートねっ!!」
と再認識(笑)

さらに次も可愛く、B病棟チーム。
4f
こちらは、なんと懐かしいw、「おにゃんコクラブ」の「セーラー服を脱がさないで」。
もちろん、ステージには盗撮用のカメラ片手に、スカートの中を撮ろうとする男子多発。
ま、まあ、気持ちはわからんでもないが、堂々と撮りすぎじゃー( ̄▽ ̄;)
・・・しかし盗撮されても、なぜか落ち着いている茄子達。
それもそのはず、スカートの下に履いていたのは・・・・・・
大人用の紙パンツでしたから、残念!!!

そして、とうとう我が軍の順番になった。
厳かな紹介のあと、魂を躍らせる、あの音楽が鳴り響いた・・・そして衝撃の登場!!
wb1
ステージを一通り回ってから、踊り始めるウォーターボーイズ(?)達。
wb2
wb3
・・・ちなみに、私はステージの下で踊っていたので、この中にはいません。
わざとじゃないのよ、わざとじゃっ!!!( ̄▽ ̄;)w

結局終わって見れば、他のグループの芸と比べると、「ヘンタイ」としか言いようの無かった、ウチらの芸(T▽T)
もちろん、1等:3万円は「マツケンサンバ」、2等:2万円は「マライア・キャリー」になった。
当然と言えば当然だ~!! 切腹!!

|

« 明日は職場の忘年会っ!! | Main | 12/23~25 Merry Christmas!!!! »

Comments

( ̄□ ̄;)!!

やっちゃったね・・・・・(爆)

あぁ・・・白衣の天使たちが・・・...( = =) トオイメ

Posted by: なり | December 28, 2004 at 02:57 AM

あはは・・・( ̄▽ ̄;)
ちなみに最後の写真、真ん中で青い帽子をかぶってノリノリの方が、私の上司=ウチの所長様でございます~(爆)

Posted by: 真輝 | December 29, 2004 at 01:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/2384677

Listed below are links to weblogs that reference 12/22 恐怖の忘年会本番!!:

« 明日は職場の忘年会っ!! | Main | 12/23~25 Merry Christmas!!!! »