« 限りない歓びを・・・ | Main | 更新滞ってます・・・(大汗 »

November 12, 2004

テンプテーション・アイランド!!

スカパーやケーブルで、FOXを観れる皆さん、こんばんわ。
金曜午後10時と言えば、そらアナタ、「テンプテーション・アイランド」の時間ですわよ!!(笑)

私は以前からこの番組が1stシーズンから気になっていたのですが、先週から始まったUS版3rdシーズンから観る事が出来ました。
そしたら、一気に目が離せない展開に…ww

この番組を知らない方に、簡単に解説。
一言で言うと、「恋愛版 サバイバー」です。
「サバイバー」は、賞金をかけ、生き残りの戦いを行いました。
この番組は、4組のラブラブカップルの愛を試す為に、カップルを男女それぞれにわけ、男性エリアには、美女14人が、女性エリアにはイケメン14人がそれぞれ、誘惑したり、カップルの気持ちを揺らすようなさまざまなイベントがしけけられていたり・・・。
「お金」をかけた闘いよりも、お互いの「愛情や存在価値と将来」をかけた真剣勝負です。
おカネよりも、そちらの方が否が応でも盛り上がってしまうのは人間の常(笑)

・自分の彼女が他の男とイチャついているとキレるのに、次の瞬間に、美女にチヤホヤされると途端に全てを忘れて、鼻の下を伸ばしてはしゃぐ男
・彼女の事が忘れられず、他の女の子とも全然盛り上がれない男
・他の女を早速口説いている彼氏を見て、幻滅し打ちのめされる彼女

・・うーん、人生いろいろw
やっぱり彼女と離れたからって、途端にはしゃいで浮気しちゃうような男の人は問題外!!(笑)

本国では、宗教団体などからクレームが来た位だそうです。
日本版を作ったら、きっとPTAやらなんやらからクレームが来るんだろうなあ・・・そういう番組に限って面白いもんだと相場が決まっているんだけど。
全員集合もあばれはっちゃくもそーでしょ?(違爆)

なーんてカキコをしていたら、次の番組「ワイルド・オン」が始まりました。
ゴム鞠のような大きなおっぱい、くびれたウエスト、ぷりんとしたお尻…
せくすぃーな美女ばっかり! どーやったらあんなスタイルになるんだー!!(笑)

明日は天皇杯、笠松で茨城ダービーがあります。
私は、明日は笠松にいけないので、明後日等々力に川崎対神戸を観に行きます!!
がんがれ鹿島、次は川崎戦になるといいなあ♪

|

« 限りない歓びを・・・ | Main | 更新滞ってます・・・(大汗 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/1944785

Listed below are links to weblogs that reference テンプテーション・アイランド!!:

« 限りない歓びを・・・ | Main | 更新滞ってます・・・(大汗 »