« 鹿島vs横浜戦@カシマ…久々の勝利!! | Main | テンプテーション・アイランド!! »

November 07, 2004

限りない歓びを・・・

いや~、残念でしたね。神戸戦。
いいとこまでは行ったんだけど、10人になり、本田のPKが外れ…5ヶ月ぶりに敵へホーム勝利をあげてしまうとわ(;´д`)トホホ
選手のがんばりとかは伝わったんですけど、ねぇ。
優勝とも縁の無い状態になってしまいましたが、少しでも意味のある試合をひとつひとつ重ねて欲しいと思います。

今週末は、久しぶりに観戦のない週末でした。
週末にサッカー観戦で過ごす事が多いと、なかなか普段の用事が足せないので、こういう時に一気に用を足していきます(その間に患者さんから緊急電話もあったりして・笑)

その中でいくつかご紹介。

お花や植物好きな私。
以前から、ガーデニングがしたくて、今まであった鉢ものの植え替えと一緒に、とうとうお花の花壇を作ってみました(*^_^*)
basket2.jpg
まずはかわいいお花を色違いでとり合わせ。
で、次は、寄せ植えなんかにも挑戦しました。
basket1.jpg
・・・って、ちょっと隙間が多かったみたい~(笑)
なんでかっていうと、ここに植える予定のお花を、自分が住んでいるアパートのお庭に植えてしまいました(笑)
私は2階に住んでいるんですが、そこの階段の下に植えてみました。
かなり生命力の強いお花なので、多分なにも世話をしなくても、階段を囲むようにお花が咲く・・・ハズ(笑)

花壇も作りましたが、鉢の花も植えてみたりしてw
karankoe.jpg
寒い時期に良く見かける花、カランコエです。
これがまた、小さくてか~わいいお花なんだぁ♪
オレンジは来年のラッキーカラー!

そして、「焼きたて!じゃぱん」のじゃぱんがローソン限定で売りに出されている・・・というウワサを聞き、近くのローソンに寄ってみました。
「うーん、マンガに出てた、どのパンかなあ~(*^_^*)」
と個性的なパンの登場を期待して、パン売り場へ行ってみました。

japan1.jpg


・・・

これはただのヤマザキのパンじゃろ~!!( ̄□ ̄;)

つまり、「クリームパン」とか「チョココロネ」とか日本独自の菓子パンがじゃぱん・・・と言いたいらしい_| ̄|〇

マンガに出てくるパンを期待した私がバカだった( ̄▽ ̄;
でも、パンは美味しくいただきました♪(←しっかり食べとるし・笑)

…と言うわけで、他にもいろいろ楽しく過ごし、有意義な週末になりました。

今、やべっち見ていますが、「スペインと言うと何を思い浮かべる?」というやべっちの質問に、
「闘牛」
「パエリア」
と答えた大久保。そんなんで大丈夫か~?(爆)
そしてとどめは茂庭本人による「もーにーわっ!」(踊りつき)
うーん、素晴らしい週末の締めくくりになったな( ̄▽ ̄;)(爆)

|

« 鹿島vs横浜戦@カシマ…久々の勝利!! | Main | テンプテーション・アイランド!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/1894365

Listed below are links to weblogs that reference 限りない歓びを・・・:

» 我が家のお花とハーブたち♪ [超簡単!うさうさレシピ]
朝、晩、随分冷えるようになりましたね。 たま〜に庭に出て、お花を眺めると、心が安 [Read More]

Tracked on November 17, 2004 at 10:55 AM

« 鹿島vs横浜戦@カシマ…久々の勝利!! | Main | テンプテーション・アイランド!! »