« October 2004 | Main | December 2004 »

November 29, 2004

とうとう移籍の季節になりました

ほー、来季はファビジュニとバロンとは契約しないですか~。
ファビジュニはわかる。
バロンも来て間もないけど、どうも中盤との繋がりが上手くいかないまま、ここまで来てしまったような…。

うーん、今のところ、ウチで決まっているのは、大卒ルーキー二人かのう。
満男にもメッシーナから見学の人が来ているみたいだし。
そ、そして監督は来季も髭・・・。
いや、悪い人じゃないと思うんだけどね、サポーターをとっても大事にもしているし。
だけど、だけど、今年のこの成績じゃあ・・・来年も優勝の夢は遠い?!(T▽T)

( ゚o゚)ハッ
まだ天皇杯が残っていたっ!!
まずは12日が良い試合で、かつ鹿島が勝ちますように・・・(-人-)
もちろん、川崎にも頑張ってもらいたいんだけど(笑)
いろんな意味で12日は楽しみだなぁ♪

| | Comments (4) | TrackBack (0)

うをー!

私は、ある写真家の方のサイト管理をさせていただいていますが、今度その方が写真集を出版されるので、更新作業の為に、公表前に作品の生写真をいただいたのですが、どこかで見た事のあるモデルさん…
「こ、これはっ、もしかして有名なあの人っ?!( ̄□ ̄;)」
と、びっくり。
なかなか大胆でエロティックな写真だったので、余計…(笑)

六本木でバイトしていた時に、場所柄か同じお店に、モデルさんやら女優さんやらダンサーさんやら、いろんな人が一緒にバイトしていました。
「私とおんなじ生き物?!」
ってなくらい、どの人もきれいきれい…(笑)
それに、ルックスだけじゃなくて、恋愛のオーラというか、さりげない女性のフェロモンとゆうか…のレベルが違ってた気が。
やっぱり下々の私などとはレベルが違いますわぁ( ̄▽ ̄;)うがぐぐ(自爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 26, 2004

Happy Birthday!!  & 男性必読!w

今日は仕事のあとに、友達のMちゃんとお食事しに行きました~!
久しぶりに会えたので、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^-^)
そして先月はMちゃんのバースデーだったのですが、お互い忙しく会う事が出来なかったので、先月渡せなかったプレゼントも渡す事が出来ました。
あれこれ考えに考えて選んだものだったので、喜んでいただけてとても嬉しかったで~す!ヽ(^0^)ノ

で、Mちゃんとの話題の中で出たサイトなんですが、酒井冬雪さんがやっているコラム、「理系のための恋愛論」、これ理系じゃない男性も必読です!!(笑)
女性と男性の視点や考え方の違い、そして恋愛において男性(もちろん女性も)が陥りやすい傾向など、わかりやすい事例を踏まえながら書いてあります。
長く連載されているコラムですが、どの回も納得納得!!
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン うなづいてしまう事ばかりですw
男性からみると、「女ってこんなことで喜ぶの?(or怒るの?)」と疑問に思う方もいるかもしれませんが、それが男と女の違いってことでww

多分これを読むと、イタイところをつかれ、身につまされる男性も多いはずww
例えば、4回目の「ぼくは理想が高いんです」なんて、多くの男性が陥りやすいところなんではないでしょうか?w
でも、現実の自分の姿を見つめ直して見ないと、「本当に好きな女の子」のハートは射止められないかもしれませんよ?w
「今のまんまでは今のまんま」ですから。

そして、
「ふーん、そんなヤツもいるんだよね~、オレには関係ないけど」
と勘違いしているそこのアナタ! そんな方ほど読んだ方がいいかもしれませんw

もちろん、女性に対してもすごく参考になるので、女性も読んで見て下さいd(^-^)ネ!
あ~、私も反省だわぁ( ̄▽ ̄;)(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 25, 2004

更新滞ってます・・・(大汗

先々週の川崎戦、今週の鹿島戦、某サイトさんのヒミツ集会(ウソ)、私の車ネタ、身の回りに起こった出来事。。。他もろもろ、すーべて更新が滞っております!!( ̄▽ ̄;)(爆)
徐々にアップしていきますぅ~♪

猫印さん、サッカーのブログを期待していただろうに、他のネタも満載のこんなブログでごめんよぉぉ~~~~(T▽T)(号泣)
しかも、一番最近のネタ、「テンプテーション・アイランド」だし_| ̄|〇(自爆)

とりあえずサッカーネタで一つ。
とっても楽しみにしていた「U-31」の2巻が月曜に発売になりました。
この作品には、落ち込んだ時、何度元気付けられた事か・・・・それなのに、それなのに、こんなにいきなり終わってしまうなんてぇぇぇええ~~~(T▽T)   どこの圧力??(爆)
もっと、主人公他、市原の面々が成長していく姿を見守りたかったです(笑)

今日、天皇杯の決勝のチケットを買いました。
年末年始もこっちにいる私としては、元旦の国立詣ではもはや恒例行事。
もう去年みたいによそのチーム(ちなみに去年はC大阪)のゴル裏でくすぶるのはいやじゃぁぁああ~!!( ̄□ ̄;)

今年こそ、元旦に国立で鹿島の選手たちに会えますように・・・(-人-)

初めてこちらのブログに来られた方、ネタばっかりですが、どうぞよろしくです(*^_^*)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

November 12, 2004

テンプテーション・アイランド!!

スカパーやケーブルで、FOXを観れる皆さん、こんばんわ。
金曜午後10時と言えば、そらアナタ、「テンプテーション・アイランド」の時間ですわよ!!(笑)

私は以前からこの番組が1stシーズンから気になっていたのですが、先週から始まったUS版3rdシーズンから観る事が出来ました。
そしたら、一気に目が離せない展開に…ww

この番組を知らない方に、簡単に解説。
一言で言うと、「恋愛版 サバイバー」です。
「サバイバー」は、賞金をかけ、生き残りの戦いを行いました。
この番組は、4組のラブラブカップルの愛を試す為に、カップルを男女それぞれにわけ、男性エリアには、美女14人が、女性エリアにはイケメン14人がそれぞれ、誘惑したり、カップルの気持ちを揺らすようなさまざまなイベントがしけけられていたり・・・。
「お金」をかけた闘いよりも、お互いの「愛情や存在価値と将来」をかけた真剣勝負です。
おカネよりも、そちらの方が否が応でも盛り上がってしまうのは人間の常(笑)

・自分の彼女が他の男とイチャついているとキレるのに、次の瞬間に、美女にチヤホヤされると途端に全てを忘れて、鼻の下を伸ばしてはしゃぐ男
・彼女の事が忘れられず、他の女の子とも全然盛り上がれない男
・他の女を早速口説いている彼氏を見て、幻滅し打ちのめされる彼女

・・うーん、人生いろいろw
やっぱり彼女と離れたからって、途端にはしゃいで浮気しちゃうような男の人は問題外!!(笑)

本国では、宗教団体などからクレームが来た位だそうです。
日本版を作ったら、きっとPTAやらなんやらからクレームが来るんだろうなあ・・・そういう番組に限って面白いもんだと相場が決まっているんだけど。
全員集合もあばれはっちゃくもそーでしょ?(違爆)

なーんてカキコをしていたら、次の番組「ワイルド・オン」が始まりました。
ゴム鞠のような大きなおっぱい、くびれたウエスト、ぷりんとしたお尻…
せくすぃーな美女ばっかり! どーやったらあんなスタイルになるんだー!!(笑)

明日は天皇杯、笠松で茨城ダービーがあります。
私は、明日は笠松にいけないので、明後日等々力に川崎対神戸を観に行きます!!
がんがれ鹿島、次は川崎戦になるといいなあ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 07, 2004

限りない歓びを・・・

いや~、残念でしたね。神戸戦。
いいとこまでは行ったんだけど、10人になり、本田のPKが外れ…5ヶ月ぶりに敵へホーム勝利をあげてしまうとわ(;´д`)トホホ
選手のがんばりとかは伝わったんですけど、ねぇ。
優勝とも縁の無い状態になってしまいましたが、少しでも意味のある試合をひとつひとつ重ねて欲しいと思います。

今週末は、久しぶりに観戦のない週末でした。
週末にサッカー観戦で過ごす事が多いと、なかなか普段の用事が足せないので、こういう時に一気に用を足していきます(その間に患者さんから緊急電話もあったりして・笑)

その中でいくつかご紹介。

お花や植物好きな私。
以前から、ガーデニングがしたくて、今まであった鉢ものの植え替えと一緒に、とうとうお花の花壇を作ってみました(*^_^*)
basket2.jpg
まずはかわいいお花を色違いでとり合わせ。
で、次は、寄せ植えなんかにも挑戦しました。
basket1.jpg
・・・って、ちょっと隙間が多かったみたい~(笑)
なんでかっていうと、ここに植える予定のお花を、自分が住んでいるアパートのお庭に植えてしまいました(笑)
私は2階に住んでいるんですが、そこの階段の下に植えてみました。
かなり生命力の強いお花なので、多分なにも世話をしなくても、階段を囲むようにお花が咲く・・・ハズ(笑)

花壇も作りましたが、鉢の花も植えてみたりしてw
karankoe.jpg
寒い時期に良く見かける花、カランコエです。
これがまた、小さくてか~わいいお花なんだぁ♪
オレンジは来年のラッキーカラー!

そして、「焼きたて!じゃぱん」のじゃぱんがローソン限定で売りに出されている・・・というウワサを聞き、近くのローソンに寄ってみました。
「うーん、マンガに出てた、どのパンかなあ~(*^_^*)」
と個性的なパンの登場を期待して、パン売り場へ行ってみました。

japan1.jpg


・・・

これはただのヤマザキのパンじゃろ~!!( ̄□ ̄;)

つまり、「クリームパン」とか「チョココロネ」とか日本独自の菓子パンがじゃぱん・・・と言いたいらしい_| ̄|〇

マンガに出てくるパンを期待した私がバカだった( ̄▽ ̄;
でも、パンは美味しくいただきました♪(←しっかり食べとるし・笑)

…と言うわけで、他にもいろいろ楽しく過ごし、有意義な週末になりました。

今、やべっち見ていますが、「スペインと言うと何を思い浮かべる?」というやべっちの質問に、
「闘牛」
「パエリア」
と答えた大久保。そんなんで大丈夫か~?(爆)
そしてとどめは茂庭本人による「もーにーわっ!」(踊りつき)
うーん、素晴らしい週末の締めくくりになったな( ̄▽ ̄;)(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

November 01, 2004

鹿島vs横浜戦@カシマ…久々の勝利!!

いや~、2週連続でカシマに行ってます、真輝です(笑)
朝出発し、途中でごうさん&はゆまくんもご乗車し、一路カシマへ。
予報では雨で、天気はやはりぐずつき模様。

カシマに到着すると、当日試合に出ない選手を中心に、新潟中越地震の募金を募っておりました。
なりちゃんずの面々はすでに募金済みだったので、一人で行く事に。
しかし、平日に休みを取って練習の見学に行ったり出来ないので、選手とこんなに近くで接するのは初めてな私。
「ど、どうしよう・・・・( ̄□ ̄;)」
と、一人でどぎまぎし、まずはトイレに戻り、メイクを気合を入れて直す事、10分(自爆)
それでももじもじし、「列に並ぼうか、いや募金もしたいし選手を間近で見たい!!」と列に並ぶまで葛藤する事10分以上(メイン・バックでそれぞれもじもじして悩む・さらに自爆)
意外にウブな自分を再発見しました( ̄▽ ̄;)
そしていよいよ、まずはバック側の募金会場へ・・・

RIMG0005.JPG
RIMG0003.JPG
ほいで、メイン側へ
RIMG0009.JPG
RIMG0008.JPG

きゃー!! 目の前に選手が、しかも握手しちゃったよ、私!! (*^^*)ポッ
あああ~!!!、気分は「auのCMでヨン様とデートする妄想をして、ショップに倒れ込むおねえさん」の心境です(自爆)
ドキドキするあまり、「頑張ってください」「応援しています」しか言えなかった私_| ̄|〇
でも勇気を出して、患者にも家族にも今まで付き合ったどの彼氏にも見せなかったような100万ドルの笑顔でにっこり微笑む事が出来たので、ナラさんに
「を~、良い笑顔だね~(^^)」
なんて言われちゃいました。マジ嬉しい~!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

で、スタンドに行くと・・・・
あー、やっぱり作ってますわ~、緩衝地帯( ̄▽ ̄;)
kansyou.JPG
コンコースでは、磯から先日の騒動に対する説明がされていましたが、なんかこの記事とは、ちょっと違う説明がされていた気が…。(訂正:えぞっちさんによると、上記記事とほぼ同様の内容の説明があったようです。・・・内容の良し悪しは別として(--;)

試合は、3-1で快勝!!
選手の「勝たなくては」という気合とプライドが感じられる試合でした。
久しぶりに、ほっとした気持ちでスタジアムを後にする事が出来ました。
お疲れ様です、選手たち
20041030siaigo.JPG
しかし、岡田・・・カードばんばん出しおって。次の試合、何人出せなくするつもりじゃい(--;

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« October 2004 | Main | December 2004 »