« 更新滞ってます・・・(大汗 | Main | うをー! »

November 26, 2004

Happy Birthday!!  & 男性必読!w

今日は仕事のあとに、友達のMちゃんとお食事しに行きました~!
久しぶりに会えたので、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^-^)
そして先月はMちゃんのバースデーだったのですが、お互い忙しく会う事が出来なかったので、先月渡せなかったプレゼントも渡す事が出来ました。
あれこれ考えに考えて選んだものだったので、喜んでいただけてとても嬉しかったで~す!ヽ(^0^)ノ

で、Mちゃんとの話題の中で出たサイトなんですが、酒井冬雪さんがやっているコラム、「理系のための恋愛論」、これ理系じゃない男性も必読です!!(笑)
女性と男性の視点や考え方の違い、そして恋愛において男性(もちろん女性も)が陥りやすい傾向など、わかりやすい事例を踏まえながら書いてあります。
長く連載されているコラムですが、どの回も納得納得!!
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン うなづいてしまう事ばかりですw
男性からみると、「女ってこんなことで喜ぶの?(or怒るの?)」と疑問に思う方もいるかもしれませんが、それが男と女の違いってことでww

多分これを読むと、イタイところをつかれ、身につまされる男性も多いはずww
例えば、4回目の「ぼくは理想が高いんです」なんて、多くの男性が陥りやすいところなんではないでしょうか?w
でも、現実の自分の姿を見つめ直して見ないと、「本当に好きな女の子」のハートは射止められないかもしれませんよ?w
「今のまんまでは今のまんま」ですから。

そして、
「ふーん、そんなヤツもいるんだよね~、オレには関係ないけど」
と勘違いしているそこのアナタ! そんな方ほど読んだ方がいいかもしれませんw

もちろん、女性に対してもすごく参考になるので、女性も読んで見て下さいd(^-^)ネ!
あ~、私も反省だわぁ( ̄▽ ̄;)(爆)

|

« 更新滞ってます・・・(大汗 | Main | うをー! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/2069796

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday!!  & 男性必読!w:

« 更新滞ってます・・・(大汗 | Main | うをー! »