« もっと早く・・・! | Main | 中断期間のころは・・・(笑) »

October 09, 2004

これが現実!

私は今、豪華客船の太平洋クルーズに出ています。
デッキに出て、きれいな夕日を見ながら、ここちよい海風に吹かれています。

ところが、背後から私に声をかける男性が。
びっくりしたことにキムタクでした。
そうか、豪華客船だから、キムタクが乗っていても不思議はないか。

静香もこの船に乗っているのかどうか分かりませんが、キムタクはずっと私の後ろをついてきて、熱っぽいうっとりした視線で私をみつめながら、口説いてきています。
最初は
「私、二股とかそういうこと出来ないから・・・」
とやんわり断っていたのですが、キムタクは一向に私のことを諦める気はないようで、構わずさらに口説いてきています。

私は本当はB’zの稲葉さんがタイプで、キムタクはカッコイイとは思うのですが、別に好きでも嫌いでもないのですが、キムタクの熱意に押され、とうとうベットに押し倒されてしまいました。
ど、どうしよう!

そこでけたたましい音と共に、携帯に友人からメールの着信が。
時間をみたら、朝の8:44・・・って仕事、9時からじゃん!!( ̄□ ̄;)
そこでやっと目が覚めました。

おはよう、お前等。

これが現実~!(爆)


注:①某2ちゃんのネタや、キムタクのウィダーインゼリーのCMに酷似していますが、マジネタです(笑)
  ②遅刻ギリギリに出勤してしまい、職場の皆さんに理由を言ったら、
  「そんなことならさっさとヤッとけば良かったのに~(^◇^)ケケケ
  と笑われてしまいました。きしょー!!その通りだ~( ̄▽ ̄;)(爆)
  ③キムタクファンの皆さん、ただのねぼすけが見た夢なので、マジギレするのはやめましょう(爆)

|

« もっと早く・・・! | Main | 中断期間のころは・・・(笑) »

Comments

新潟レポまだですかぁ?

Posted by: えぞっち | October 20, 2004 at 08:19 PM

>>えぞっちさん
すみません、あれから風邪を引いてしまったようで、ダウン中…と言いたいところですが、「新潟に遊びに行く為」に有給を取ったので、仕事も休む事が出来ず…とほほ( ̄▽ ̄;)
更新はもうちょっとお待ちくだされ~(笑)

Posted by: 真輝 | October 20, 2004 at 11:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/1630750

Listed below are links to weblogs that reference これが現実!:

« もっと早く・・・! | Main | 中断期間のころは・・・(笑) »