« 恋の季節・・・・猫の(笑) | Main | これが現実! »

October 04, 2004

もっと早く・・・!

私はケーブルテレビを契約している。
しかし、標準(アナログ系)のチャンネルの契約だったので、デジタル系のチャンネルは見れずじまい。
おかげでBS-iでのリーグ戦のライブやら、BSフジでやっている菓子杯の予選などは見れなかった。

し・か・しっ!

よくよく調べたら、既に4月から、ウチの地区のJ-COMでデジタルチャンネルが見れる契約を募集していた。
当然、デジタルなので、PPVも可能だ。
しかも月々の料金はわずか1,000円違い。
こんな事なら春から契約していれば今日の広島戦もライブで観れたんだが・・・(T▽T)
早速工事の予約の連絡をし、16日にデジタルにしてもらう事にしました。

しかし、鹿島にとってはイタ過ぎるスコアレスドローでしたね。
現地観戦の皆さん、おつかれさまでした。くれぐれも風邪を引かないようにしてくださいd(^-^)ネ!

カシマに行けなかった私は、BS1で鞠vs柏を見ていました。
玉田のゴールはすごかったですね~!
横酷に行かれた柏サポの皆さんもさぞ嬉しかったコトでしょう(*^_^*)
鞠の選手は試合後、すんごいモノが飛んできたそうで・・・コワ~( ̄▽ ̄;)

アジアユースは勝ててよかったですね~!
増嶋が以外に逞しくなっていたり、大分ユースの西川の好セーブも良かったですね。

そうそう、最近出た「永遠のともだち」(Fairlife feat.AKIHITO OKANO from Porno Graffiti)のPV、感動ものでつい、涙腺がゆるんじゃいました。
PV見てこんなに泣けてしまったのは、ミスチルの「くるみ」以来。
機会があったら、見てみてくださいd(^-^)ネ!

|

« 恋の季節・・・・猫の(笑) | Main | これが現実! »

Comments

ゴール裏からそんなの飛んでたの知らなかった・・・。
N12付近の人たちも全然分から無かった。 そんなことする奴はあり得ない。
早く見つけて欲しい。そして相当の制裁を与えるべき。

あ。。。ちなみにサイト名はSHIFT_です 笑

Posted by: はゆま | October 04, 2004 at 12:43 AM

うぎゃー、すみませんでしたぁ~(笑)
すぐに直しておきますね~(^-^;
あんな石、飛んできたらマジで大怪我です。
ひえ~!!( ̄▽ ̄;)

Posted by: 真輝 | October 05, 2004 at 12:18 AM

カンプ・ノウでは豚の頭。
まだそっちのほうがマシ。
そのうち、飛行機ごと突っ込んでくるかもしれないから、世界平和のための適度な妥協を!!
我に力を与え給え。神のご加護を。
我らに自由を。
板垣死すとも自由は死せず。
鬼畜米英。ブッシュに正義の鉄槌を。
地球は我らの宝物。
核兵器反対。
普天間基地断固反対。
我那覇に光明を。
人類の過ちに罰則を。
三菱自動車はリコール車を対象に無料修理を承っております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
不透明な政治にドメストを。
心の闇を解放せよ。
不可能とは臆病者の言い訳である。
アルマゲドンは英雄です。

Posted by: 浜松の人 | October 11, 2004 at 01:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/1587231

Listed below are links to weblogs that reference もっと早く・・・!:

« 恋の季節・・・・猫の(笑) | Main | これが現実! »