« 菓子杯 準々決勝 名古屋 VS 鹿島   | Main | 真夜中の誘惑★ »

September 09, 2004

もう来年の話?(笑)

まだ9月になったばかりですが、すでに来年のカレンダーが発売になってますね~。
私の部屋には、なぜか(?)インリンのカレンダーがあるのですが、この9・10月はかなりヤバイヤバイ…(笑)

以前バイトしていた時に、そこの店長(♂)から、
「え~? 女なのにインリンのカレンダー貼ってんの~? オレですら(彼女が部屋に来るので)ヤバイから外したのに(,,゚Д゚)」
と驚かれてしまいましたw
「あはは~、大丈夫ですよ~」
とかわけのわからない返答をしてしまった矢先w、インフルエンザで先輩の茄子さんに、私の家に点滴に来てもらう事に。
職場でも一番おとなしいその先輩は、うちのカレンダーを見て、ビビってました~。やはりバイト先の店長が行った事は正しかった!( ̄▽ ̄;)
皆さん、お部屋に貼るポスター・カレンダーには気を付けましょう!w

・・・ということで、やはりまた来年もインリンのカレンダーを貼る予感( ̄▽ ̄)(謎)

|

« 菓子杯 準々決勝 名古屋 VS 鹿島   | Main | 真夜中の誘惑★ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/1393713

Listed below are links to weblogs that reference もう来年の話?(笑):

« 菓子杯 準々決勝 名古屋 VS 鹿島   | Main | 真夜中の誘惑★ »