« ア、アクセス数がっ!! ( ̄□ ̄;) | Main | 明日は名古屋 vs 鹿島戦!! »

September 02, 2004

「南くんの恋人」見てます

嵐の二宮くんが大好きな私としては、心待ちなこの時間♪
「嵐だったら、ふつーは好きなヤツは桜井だろっ!」
ってゆーツッコミも来そうですが(笑)、あの普通っぽくてイイ子そうなところが、かなり萌えです(w
しかし、ちよみの役は、深キョンよりも上戸彩ちゃんの方が合うと思われ…まーどっちもかわいいけど(w

昨日は、仲良しのMちゃんと中央林間(笑)でお食事(飲み?)会。
久しぶりに会えたので嬉しかったァ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
積もる話もあり、くつろいでいろいろ話せて、とても楽しかったです♪
しかもお土産&私が以前尋ねていたアイシャドウまでいただき・・・恐縮です~!!
本当にありがとう、そして、また遊ぼうね、Mちゃん(^_-)-☆

<植物育成日記>
日ごろの努力と肥料の効果か、ハイビスカスのハイちゃんが、二つもお花を付けました~ヽ(^0^)ノ
040828_092401.jpg
やっぱり、細やかに面倒を見てあげないといけないですね。
何事も・・・(笑)

|

« ア、アクセス数がっ!! ( ̄□ ̄;) | Main | 明日は名古屋 vs 鹿島戦!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/1341164

Listed below are links to weblogs that reference 「南くんの恋人」見てます:

« ア、アクセス数がっ!! ( ̄□ ̄;) | Main | 明日は名古屋 vs 鹿島戦!! »