« さすが5,000人g(ry | Main | 来年のカレンダー »

September 28, 2004

9/26 鹿島vsガス戦

今季はどーも苦手な相手になってしまったガス。
一旦は行こうかどうしようか迷ったガス戦ですが、勤務の関係で観戦に行けない時もあるので、行けるウチになるべく行こう!!ということで、やってきましたよ、味スタに。

今回は我が○りちゃんずからは、リーダーNさんとそのご令嬢・りなっちょ&構成員・Kさんと共に、○らまんずの皆様とごご一緒に応援させていただく事になりました。
ここんとこいっつもお世話になってます(笑)>○らまんずの皆様

行きは小田急線で、狛江からはシャトルバスで味スタへ向かう…って電車から降りたら小雨が。また雨かいな~( ̄▽ ̄;)
ここのところの雨続きの観戦に慣れているせいか、すぐに合羽装着ON!!

寝不足のせいか、バスの中で気分が悪くなったのですが、田島令子似の美人なお母さん&可愛い小学生の男の子が席を譲ってくれました。
最初は、「お子さんが座っている席を大人が座るわけには行かないので・・・」
と丁重にお断りしたのですが、ぐったりバスで座りこんでしまった私をカップルで来ていたガスサポのカップルの方が、引き上げ、その席に座らせてくれました(恥)
いやー、世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね。 もちろんその時、お礼を皆さんに言わせていただきましたが、この場をお借りし、あの時バスでお世話になった皆さん、改めてありがとうございましたm(__)m

スタに着けば、わかりやすーいとこで皆さんおくつろぎ中。
トイレ&売店に至近距離と言う、素晴らしいボジショニングでした(笑)

今日はブラジルデーとのコトで、ブラジルの食べ物が売店に売られていました。
そして、選手紹介後・・・
な、なんじゃあれはっ?!( ̄□ ̄;)
sanbatai.jpg
ブラジルデーにちなんで、今年の浅草サンバカーニバルの優勝チームがゲストで盛り上げてくれるらしいです(笑)
オーロラビジョンにサンバダンサーのおねえさんのきれーな美尻が出るたんび、目が釘付けになったのは私だけじゃない!! ね~、Kさん??クス(o ̄∇ ̄)o
「やっぱサンバをやるとナイスバデーになるのね~(・ロ・)ホ,('ロ')ホ--ッッ!!!」
と感心してる間に、サンバ隊はバックスタンドへ。え~、こっちに来てくれないのぉ~~( ̄□ ̄;)残念~!!
目の前であの美尻を見たかったわ~ん!!(爆)
・・・などとしょーもないことを思っている間にすぐに選手入場。
ブラジルデーとのコトで、駐日ブラジル大使から、母国出身のJリーガーに花束贈呈。
hanataba.jpg
アウェイのウチの選手にも花束をくれてありがとうね~(笑)

味スタでの鹿島戦・・・いいことが最近ありませんでしたが、前半に1点、フェルナンドがうつくしー奇跡でゴールを決め、敵の攻撃もしのぎつつ、とうとう勝ちを決めました~!!
仕事でC大阪戦に行けなかった私には、久々の鹿島の勝ち試合。うれしい~(T▽T)
ほっとした気分でスタジアムを後に出来ました。
今週末の広島戦でも勝点をもぎとってくださ~い!!>鹿島

今日頑張ったのは鹿島の選手・・・・と試合中、90分間ず~~~~~っとサンバを演奏し続けた、サンバ隊の皆さんでした(爆)

|

« さすが5,000人g(ry | Main | 来年のカレンダー »

Comments

えっ。実はマキさんも服の下にサンバの格好してたんですよね?
いやー勝って良かった!!

Posted by: はゆま | September 28, 2004 at 02:10 AM

いや、実はパンツも履いてなかったしブラジャーもつけてなかったんだよ。

Posted by: 浜松の人 | September 28, 2004 at 07:39 PM

あ、ちなみに、「狛江」とか言わないように。

懐かしいから。

人の庭に勝手に入らんように。

Posted by: 浜松の人 | September 28, 2004 at 10:45 PM

>>はゆまくん&まさ
うーん、ではあのサンバ隊のおねえさんみたいな美尻目指してがんばろーかなー( ̄▽ ̄)
ぱんつはともかく、ブラジャーは着けるの、マジで好きでないです。きゅーくつー(笑)

「元」人んちの庭じゃろーがー(笑)>狛江

Posted by: 真輝 | September 29, 2004 at 12:13 AM

だから狛江には来てはいけない。

Posted by: 浜松の人 | September 29, 2004 at 09:24 PM

Fantastic blog you have here but I was wanting to know if you knew of any discussion boards that cover the same topics discussed in this article? I'd really love to be a part of online community where I can get comments from other knowledgeable people that share the same interest. If you have any recommendations, please let me know. Thanks a lot!

Posted by: removals | June 16, 2015 at 12:56 PM

I don't even know the way I finished up here, but I believed this put up was great. I don't realize who you're but certainly you are going to a famous blogger for those who are not already. Cheers!

Posted by: Matilda | June 16, 2015 at 09:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/1538298

Listed below are links to weblogs that reference 9/26 鹿島vsガス戦:

« さすが5,000人g(ry | Main | 来年のカレンダー »