« この夏、最後の夏の思い出 | Main | ア、アクセス数がっ!! ( ̄□ ̄;) »

August 31, 2004

あう。。。ね、寝坊?! (,,゚Д゚)

「あう」と言っても別にauの事ではありません(笑)

日曜日は夜の試合だったため、カシマから家に到着するまで4時間以上かかってしまう私としては、月曜の午前中を有給を取り、午後から出勤しました。
しかし、疲れがまだ取りきれてなかったらしく、昨日は帰宅してから次の瞬間に寝込んでしまい、夜中に1度起きたものの、再び寝ました。
そして今起床。

・・・・じゅっ、10時~!?( ̄□ ̄;)

慌てて職場に電話したら、私が本日担当するところは、別の方が回ってくださっているとのこと。
みなさん、すみません。そしてありがとう!!
理解ある職場に恵まれて幸せを感じているワタシでした!

来週はこんな事がないよう、瑞穂から帰ったあと、日曜はしっかり休まねば・・・( ̄▽ ̄;)(笑)

|

« この夏、最後の夏の思い出 | Main | ア、アクセス数がっ!! ( ̄□ ̄;) »

Comments

寝坊は社会人として有り得ない行為。

Posted by: 浜松の人 | September 01, 2004 at 09:39 PM

・・・い、痛い!!( ̄▽ ̄;)(笑)

Posted by: 真輝 | September 02, 2004 at 01:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/1320899

Listed below are links to weblogs that reference あう。。。ね、寝坊?! (,,゚Д゚):

« この夏、最後の夏の思い出 | Main | ア、アクセス数がっ!! ( ̄□ ̄;) »