« 今日は 鹿島 VS G大阪戦! | Main | お花大好き! »

August 22, 2004

この夏のプチ自慢…それは

私は最近風水にハマっています。
以前は初心者らしく(笑)、Dr.コパの本などを紐解いていたのですが、これがまー、実践しにくいのなんのって(笑)
理由は、「その風水を行う根拠が明確じゃない」「インテリアコーディネートを無視した趣味の悪い原色の配色」・・・等など(笑)
いくら金運が良いからって、あの趣味の悪い、ど黄色の雑貨など、この21世紀にはあまり存在していません(笑)
しかも、Dr.コパの言う通りに風水を実践すると、そうとう統一感のない、趣味の悪い部屋に仕上がります( ̄▽ ̄;)

その点、女性の風水師、李家幽竹さんのは、わかりやすく、実践しやすい!!
「女性ならこう」「男性ならこう」と明快ですし、アクセサリー、インテリアなど、かわいらしくも、快適で落ち着いた感じになります。
しかも、本がイラストや写真が多く、わかりやすい上に読んでいても楽しいです(^_-)-☆
李家幽竹さんのは実践して、じわじわ効果が出ています。「えっ!?」ってなくらい(笑)
それは何かって・・・? それはヒ・ミ・ツ!!(笑)

ご興味のある方は、入門編として「幸せいっぱい!金運風水 」なんかいいですね。
金運だけじゃなくて、総合的に分かりやすく書いてあるので、これで興味を持ったら、自分の興味に応じて「インテリア系」とか「恋愛系」とか読んでみるのも良いかもしれませんね(笑)
私的には、この本にハマりました。
ジュエリーと言っても、高価なものばかりではなく、手ごろな値段で手に入るものも多く、手作りアクセサリーに興味を持つきっかけにもなり、ますます自分の世界が拡がった気がします。

半信半疑の方も、是非一度お試しあれ♪

|

« 今日は 鹿島 VS G大阪戦! | Main | お花大好き! »

Comments

三日坊主になってはいけない。

Posted by: 浜松の人 | August 24, 2004 at 10:21 PM

3日坊主じゃないもん!!
…って、ありゃりゃ、3日で一休みしとる~( ̄▽ ̄;)(笑)

Posted by: 真輝 | August 25, 2004 at 12:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49608/1247528

Listed below are links to weblogs that reference この夏のプチ自慢…それは:

» Free rape porn clips. [Free porn cideo clips of rape.]
Free rape porn. Free rape porn pictures. Free porn movies rape. Free rape porn pic. [Read More]

Tracked on April 21, 2007 at 09:48 AM

« 今日は 鹿島 VS G大阪戦! | Main | お花大好き! »